チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バッグ好き♪ :: 2012/11/19(Mon)

先日、食パンについている応募券を集めてエコバッグをGETしたのですが、
そのバッグを床に置いてみたら・・、

     PB182649・2

バッグ好きなクッキーたんが、すかさず入って来ちゃいました
僕のバッグでち♪って言ってるけど、それ、エコバッグだから~~~(笑)

          PB182651・2

思ったよりも大きかったので、余裕で2チー入れますよー。
チョコたんも入れてみたけど、すぐに出てしまいました^^;

     PB182654・2

いや、だから、それはキャリーバッグじゃありませーん!!

目はだいぶん良くなってきてます。
右目がまだちょっと充血してますが・・。
完治するまで頑張ります!!

お散歩に行けないので、かなりストレスが溜まっているようです
元気があり余ってるので、時々、相手しながら遊んでますよ^^


ボンちゃん♪


先日作っていたワンコ服、ようやくボンちゃんに持って行って来ました。

          RIMG0071・2

興奮し過ぎてまともに撮れなかったので、抱っこしてもらって横からパチリ!
白いから赤いのが映えてとっても良く似合ってました♪

          RIMG0070・2

おじいちゃんも喜んでくれて嬉しかったぁ~♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<素敵なお届け物♪ | top | 癒し♪>>


comment

エコバックに入ってるすっぽり入ってる
クッキーたん可愛いですね~
うちも大き目バッグだしたら
われ先にと入ってきます

早くお目目
よくなるといいですね♪

ボンちゃんに可愛いお洋服作ってもらって
おじいちゃんも嬉しそうですね
モザイクでも分かりますね♪
  1. 2012/11/19(Mon) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

バック好きなんですね。
CoCoもですよ。
キャリーじゃないのに
入ろうっとするのも同じです。(笑)

ボンちゃんのお洋服出来上がったの
ですね。にあってますよ。
さすが、みゅーさん!!


  1. 2012/11/19(Mon) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんはバック好きなんですね~
なんでも自分のキャリーだと思っちゃうのね。
華凛もたまに入るけど、新しいのは
においが苦手みたい・・・
  1. 2012/11/19(Mon) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんバック好きなんですね~♪
我が家のももちゃんも新しいもの大好きで、
まず最初にチェック入ります。
チータンは終わるのをずーっと待ってるんです(笑)

おめめ少し良くなったみたいで安心しました。
早く完治するといいですね。

ボンちゃんお洋服とっても似合ってますね。
飼い主さんが1番うれしそう!
  1. 2012/11/19(Mon) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんバックに入って可愛いですね。バック好きなんですね。
いいなぁ~うちの子はデカイので入らないです。。。入ろうとしません(涙)
目よくなってきて良かったですね。
ボンちゃん素敵なお洋服なので喜んでますね。
サイズもひったりでよく似合ってますよ!
  1. 2012/11/19(Mon) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

