チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なお届け物♪ :: 2012/11/20(Tue)

昨日、とってもとっても素敵なお届け物が届きました♪

     PB192656・2

いくさんmadeのワークブーツネックレス~♪
ラッピングも可愛い~
いつもブログで見てて、可愛いなぁ~♪&私も欲しいなぁーと、指をくわえて見てたのです。
今回のオーダー再開、riyon♪さんに教えて頂き、オーダーする事が出来たのです~♪
メッセージを送るのに、この為にアメブロ登録しました^^;

早速、オープン~♪

          PB192660・2

     PB192658・2

めちゃくちゃ可愛い~~~~~
チェックの靴下がまた可愛くってたまりません
いやぁ~、私が作るのとは大違いやわ

そしてそして、おまけも気になりますよね?
おまけもオープン~~~!!

     kawakomono.jpg

めっちゃ小さい鉛筆とキャップでした♪
こんな小さい鉛筆があるなんてビックリ!!
でも、とっても可愛いー♪
この鉛筆キャップも、もちろんいくさんmadeですよ~♪
これ使うのは勿体ないから、飾って楽しみます♪

いくさん、初めましてだったにもかかわらずオーダー引き受けて頂き、
本当にありがとうございました
とっても素敵なネックレス、大切に使わせて頂きますね♪


***** 追記 *****

今週のEX LOUNGE、面白ーい!!
ローラ・・、あれは“素”なん?
SHOKICHIに向かって、TAKAHIROさん!って・・(爆)
いやー、笑ったわ
SHOKICHI × 隆二君の“瞳をとじて”(平井賢)、めっちゃ良かったぁ~
EX LOUNGE、これほんまに全国放送して欲しいーーーーー!!
SHOKICHIも毎週歌ってるのに、ちっちゃな画面で見るのは淋しいよ・・
何で地域限定するかなー?

ちなみに私はこちらで見てます  

シュガーレスもココ↑で見てますよ^^
スポンサーサイト


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<完治!! | top | バッグ好き♪>>


comment

素敵な贈り物ですね。
ネックレスなんですか!いや~オシャレですね。
センスがいいです~!最高!
  1. 2012/11/20(Tue) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん♪
とっても素敵な記事にしてくださり
うれしかったです〜(〃▽〃)
どうもありがとうございました♪

みゅーさんはハンドメイドがとってもお上手だから
ちょっとドキドキでしたが、気にいっていただけて
ほんと安心しました^^
riyon♪さんを通してのご縁に感謝です(≧▽≦)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2012/11/20(Tue) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. いく #-
  4. [ 編集 ]

ブーツネックレス
可愛いですね。
みゅーさんのお好きな感じです。
メッセージの為にアメブロの登録も
されたのですね。ウフフ

おまけも嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
みゅーさんは、今年
紅葉にはいけそうもないですか・・・。
我が家は、今週末もどこかに行く予定ですよ。

  1. 2012/11/20(Tue) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いくさんの*kawakomono*、購入されたんですね( ´艸`)
わたしも何度かお世話になってていくさんのファンです❤ฺ
本当にいくさんの作る作品はどれも愛情たっぷりで
温かい作品ばかりなので大好きなんですー!!
今回のラインナップもどれも可愛かったですよね~♪
もう少し落ち着いたらわたしもオーダーしたいな(*゚ー゚*)


P.S.陽菜のお誕生日に温かいコメントありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ̄▽+ ̄*)
  1. 2012/11/21(Wed) 17:02:06 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

