チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

快気祝い♪ :: 2012/11/22(Thu)

の記事では、たくさんのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

               12345.jpg

クッキーたんのお目目も無事に完治したので、昨夜はわんご飯でちょびっとお祝いしました。

     PB212705・2

お野菜をコトコト煮込んで、ヤギミルクを入れてシチューにしてみました。

材料:かぼちゃ・パプリカ(赤)・ピーマン・エリンギ・白菜・ささみ

          PB212709・2

そうよ~、お目目が治ったからそのお祝いと、頑張ったご褒美だよ♪
といっても、日頃のご飯とあまり変わらないけれどね^^;

     PB212715・2

いつもながら、チョコたんはよくわかるねー(笑)

     PB212732・2

     PB212716・2

2人とも喜んで食べてくれました♪

ついでに、先日のご飯も

     PB202664・2

あったかメニューのおうどんです♪
煮干しで取った出汁で、野菜(かぼちゃ・人参・しめじ・小松菜・ささみ)を煮込んだスープを、
別に茹でておいたうどんにかけました。
これもあっという間に完食でした♪

お散歩♪


          RIMG0072・2

久しぶりのお散歩、とっても嬉しそうでしたよー^^
チョコたんは2日続けておサボリでした


さ、今夜はベストヒット歌謡祭~♪
観覧募集に外れちゃったので、テレビにへばりついて観ますよっ!!
神戸にいるのに会いに行けないのは淋しい・・

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<紅葉♪ | top | 完治!!>>


comment

クッキーたんのお目目完治お祝いご飯ですね~♪♪
ヤギミルク入りシチューに色とりどりの野菜が入って美味しそう!
クッキーたん奇麗なお目目になりましたね。本当に良かった~!!
二人とも美味しそうに食べてますね。
行きたかった散歩に行けて本当に嬉しそうですね。

  1. 2012/11/22(Thu) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、完治おめでとうございます!
ほんと何かあると心配しますよね…
我が家も出雲がお腹壊しただけで大騒ぎでしたから(笑)

いつもながら、みゅーさんの作られるご飯はホントにおいしそうですねー!
うん、絶対おいしい!
クッキーたん、久々のお散歩嬉しかったんでしょうねー。
その気持ちが写真からとっても伝わりました☆
  1. 2012/11/22(Thu) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

快気祝いにご馳走は

クッキーたんにとって一番嬉しい事だろうね♪
みゅーさんの愛情たっぷりヤギミルクシチューはたまらん
ウマさだったに違いない♪

お散歩姿のクッキーたん♪
足取り軽やかだね(*゜▽゜)ノ嬉しくなっちゃう光景ですね♪

  1. 2012/11/22(Thu) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

快気お祝いされたのですね。
より美味しく食べれたかな?
散歩の足取りも軽やかですね。
嬉しいのが分かります。
本当によかったです・・・。

テレビみました。
トリかっこよかったですね。

  1. 2012/11/23(Fri) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

先日はみゅうちゃんのお誕生日に
お祝いコメントありがとうございました

クッキーたんお目目完治されたんですね
おめでとうございます♪
先生にちゃんと治ったって言ってもらうと
すっごくほっとしますよね
クッキーたん頑張ったね♪
お散歩も行けてほんとよかったです
うちも うさぎがよくお目目痛そうに
開けれないときがあるからいつも心配で
実は昨日もだったんですが
大体目薬でよくなります
チワワちゃんって ちょっとお目目が
出てるから当たりやすいんでしょうね
  1. 2012/11/23(Fri) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

