チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初オーダー :: 2012/11/25(Sun)

3連休最後の今日はとっても良いお天気ですねー
ちょっと寒いけど、お出掛けした人も多かったでしょうね。
我が家は、旦那がツーリングに行ったので、私とわん達はお留守番でした。

                       aki053.jpg

お友達からのオーダー品が無事に届いたので、今日は、オーダー品のご紹介です。

   わんこ服

お友達から頼まれてたのはわんこ服
お友達からのオーダーで、わんこ服は初のオーダーでした。
なので、ちょっとドキドキ・・。
でも、気に入ったとメールもらってホッとしました
可愛い着画を貰ったので、紹介しますね~^^

     CAGYRHSM・2

     CAP920QW・2

元ゆず友さんですが、今となってはすっかりチワ友さんとなってしまったみいちゃんちのミル君
イケワンのミル君です^^
黒っこちゃんだから、白いのが映えてよく似会ってます♪
ミル君、チョコたんとオソロだよ~♪
まだ1度しか会った事ないけど、今度会う時はこのお洋服着てオソロで会いたいね!

みいちゃん、今回はオーダー本当にありがとうね
また必ず会おうね!!
スポンサーサイト


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ホワイトクリスマス♪ | top | 紅葉♪>>


comment

私の大好きなパンダ柄です~♪
いろんな手作りの方のお店で
私の好きな柄を見つけても
いつも売り切れで・・・
好きな柄の生地があればみゅーさんに
頼めばいいのかなぁ~(図々しい・・・)
本当にお願いすることがあれば
その時はお願いしますね~
  1. 2012/11/25(Sun) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

このたびは、本当にありがとね~★
着丈のリクエストも聞いてくれて、
ジャストサイズなパンダさん衣装でした!

お気に入りの一枚が増えたので、
お出かけが楽しみだわ。
お揃いの服を着ての再会が果たせる日を楽しみにしていますw

また、ぜひともおねがいしまーす♪
  1. 2012/11/26(Mon) 10:08:29 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

