チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホワイトクリスマス♪ :: 2012/11/26(Mon)

3連休初日の23日、クリスマスの写真を撮りに、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪

   11月23日②

店内はすっかりクリスマス仕様になってたよ♪

   11月23日

この日は、我が家が1番乗り♪
天気は悪かったけど、この後、次々とお客さんが来店されてました。
まだ我が家だけだった時に、早速、撮影開始

          PB232750・2

   PB232759・2

今の撮影セットはホワイトクリスマス
しばらくしたらまたセットが変わるみたいですよー。
マスターはカラフルなのが好きみたいですよ^^

   PB232762・2

撮影を楽しんでると、ランチも出来上がってきました。

   11月23日③

デザートまでしっかり頂いて満腹満腹♪
この後、マスターと一緒にまたまた撮影です。

          PB232791・2

          PB232793・2

   PB232811・2

可愛い写真も撮れて満足~な1日でした♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<奈良を満喫♪ 紅葉編 | top | 初オーダー>>


comment

みゅーさん、ぱんでにお出かけだったのですね(*ノェノ)キャー
またご一緒したいわ♪

チョコたんもクッキーたんもクリスマスカラー的な
タンクで可愛い~~♪

一足早く、ホワイトクリスマスですね(*^▽^*)
  1. 2012/11/26(Mon) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんでぶーびさんへランチ&撮影に行かれたんですね。
今回のホワイトクリスマスのセットも最高ですね。
チョコくんとクッキーくんのサンタ姿めちゃ可愛いです~!!

↓ミル君めちゃくちゃ似合ってますよ。
白のパンダ絵柄が映えて、かっちょいですね~!
さすが!みゅーさんですね。
  1. 2012/11/26(Mon) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初日は、ぱんでさんだったんですね!!
クッキー君達もクリスマスカラーで
可愛いですね。
又、セットが変わるのですね・・・。
行く予定は、ないですが
行けたらいいなぁ。

コメントありがとうございます★
あれ?コメント出来ずでしたか・・・。
わざわざ携帯からありがとうございます。


  1. 2012/11/26(Mon) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おはよう!
ホワイトクリスマスのぱんでさん素敵☆
チョコたんもクッキーたんもぱんでさんのセットは
もうおてのものですね。
いいショットがいっぱいです。

来週、お誕生会予定なので、撮影頑張って
きま~す!
  1. 2012/11/27(Tue) 06:35:07 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

