チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奈良を満喫♪ 紅葉編 :: 2012/11/27(Tue)

3連休2日目の事。
この日は、紅葉を見に奈良まで行って来ました。
駐車場確保する為に、朝早くに出発
家を出て1時間程で着きましたが、朝早かったせいか、私は車に乗って数分後には
朝は苦手な私です^^;

奈良に着いて、たくさんの鹿さんに出迎えされながら、紅葉を見に行きますよー。

          IMG_4894・2

2人とも、鹿さんにワンワン言いながら挨拶(?)してました^^;
奈良公園目指しながら進んでいくと・・、

   IMG_4891・2

とってもキレイに紅葉していた木が、1本だけポツーンと立ってました。
これ、遠くから見ても本当にキレイでしたよ

          IMG_4895・2

角がある鹿さんもいたよー。

   IMG_4897・2

    11月24日

キレイな所を見つけては

写真が多いので、ここからはどどーんと写真だけ載せていきます。

    11月24日②

   IMG_4922・2

   IMG_4929・2

          IMG_4931・2

          IMG_4937・2

   IMG_4946・2

   IMG_4949・2

   IMG_4952・2

   IMG_4959・2

    IMG_4963・2

浮見堂の方まで行こうかと思ったのですが、ここだけで満足してしまったので、
結局、浮見堂の方へは行かずでした^^;
曇ってたのがちょっと残念でしたが、キレイな紅葉を見れて大満足でした♪
この後は、お腹も空いて来たのでランチしに行く事へ。
長くなりそうなので、続きは次回
次回はお友達も出て来ますよー♪


三代目JSB、紅白初出場おめでとう~☆
EXILEも出るので、見るのが楽しみです♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:11
<<奈良を満喫♪ ならまち編 | top | ホワイトクリスマス♪>>


comment

ありがとう♪
・・・と、ワタシが答えてみたwww

今日はコモリさんと、ロメンディーに泣かされたわー>m<

  1. 2012/11/27(Tue) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも先週奈良に行ったのですが
浮見堂しか行ってないから
みゅーさんのきれいなお写真見てびっくり
こんなにきれいなところあったんですね
構成も素敵♪
もっと早く行って見てまわればよかった~
  1. 2012/11/27(Tue) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりみゅーさんも奈良へ行かれたんですね。
そうじゃないかなぁって思ってました。
奈良公園めちゃ綺麗です~!!確か私らよりも一週間遅くいかれたんですよね。
更に真っ赤になって、紅葉が進んでいて、写真も最高ですよ!
チョコ君とクッキー君と真っ赤なもみじのコラボがナイスショットです。
鹿ちゃんに因縁つけてましたか(笑)
うちのボンはちょっと興味があったようです。。。
  1. 2012/11/27(Tue) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

奈良に行ってきたんですね~♪
チョコたん&クッキーくんは鹿さん怖くなかったのかな?
ももちゃんは知らん顔してますよ(笑)

ほんとみゅーさんのお写真とってもキレイ!
我が家は奈良公園の滞在時間身近かったな・・・。
  1. 2012/11/27(Tue) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

朝早くからの行動、尊敬です!
我が家にはできないな・・・
だからあの時点で真逆の行動でしたもんね 笑
奈良の紅葉、どうかな?って思ってたけど
それなりにきれいでしたよね。
そりゃ~京都に比べると全然だったけどね。
でも、我が家の写真と、みゅーさんの写真、
同じ場所とは思えないくらいみゅーさんの写真が
綺麗で・・・
UPするのが怖い~
  1. 2012/11/27(Tue) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~!!!
紅葉してますね(*ノェノ)キャー
真っ赤だ!!
鹿さんもリアル~~♪
お出かけ楽しそう(*^o^*)

  1. 2012/11/27(Tue) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

奈良での更新楽しみにしてました。
旦那も綺麗って
いってましたよ。これは
奈良公園のほうかな?
我が家も多分通りました。
お会いした方的中!こはるさんだったんですね。
rさんとこはるさんじゃないかと
話してたんです。(笑)

お昼は、どこかな?

  1. 2012/11/27(Tue) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

今回も素敵な写真がいっぱいですね!
本当にきれいです♪
やっぱり腕も違いますよねー。
私もこんなきれいに写真残したいです…

奈良まで1時間って近いですねー。
京都もですが、奈良も今の時期は混んでそうなのに。
また行ってみようかなー。
  1. 2012/11/27(Tue) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ん?隼君とメンディー君に泣かされた???
週エグの事かな?
ごめん、まだ見てないからわからへんわv-356

ミュウちゃんままさん>奈良に行った記事、拝見しましたよ~。
なのに、コメント書けなくってすみませんv-436
時間帯によっては書ける時もあるのですが、
書けない時が多くて・・。

アーサー☆さん>ウチの子達、ずっと鹿さんに吠えてましたよv-355
大きいのが集団で来ると、やっぱり怖いんでしょうね。
ももちゃんは知らん顔でしたか~(笑)

あきてぃさん>するどい!!(笑)
ここは春日大社の方です。
あきてぃさんの記事も楽しみにしてますよ~♪
パパさん、ありがとう!!

akikoさん>ありがとうございます~♪
写真、褒めて頂いて嬉しいです♪
午後からは人も多くなって来てましたよ~。

  1. 2012/11/28(Wed) 16:21:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

奈良やっぱりいいですね!

たくさんの紅葉や奈良公園の鹿の写真めっちゃきれい!!!

くんくんさんにオーダーのお洋服届いたらUPしてね~
  1. 2012/11/29(Thu) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>コメントありがとうございます♪
写真、いつも褒めて頂いて嬉しいです♪
くんくんさんの洋服、届いたらUPしますねー^^
  1. 2012/11/30(Fri) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

