チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奈良を満喫♪ ならまち編 :: 2012/11/28(Wed)

前回の続きです。

紅葉を見終えた後は、ランチを食べにならまちへ
向かった先は・・、

    11月24日④

ここはなさんでした^^
ぽちたま雑貨店と迷ったのですが、ここは2階なのでカートだとちょっと無理かな?と思い、
ここはなさんにしました。
思ったよりもメニューも少なく、量も少ないので旦那も物足りなかったようでした^^;

    11月24日③

食べ終えたら、この近くにあるへ行ってみました。

    11月24日⑤

買物はせずに見ただけでしたが、可愛い洋服やグッズがいっぱいありましたよ~♪
この後は、ずっと行ってみたいと思ってたあのお店へと向かってると、
お友達にバッタリ!!

    IMG_4975・2

こはるさん夫妻と華凛ちゃん~♪
いやぁ~、まさかこんな所で会うなんて、ほんとビックリしました!!
お店とかではなく道ですからね~。
1本違う道に入ってたり、数秒違えば会えなかったハズ・・。
ほんと、凄い偶然でした。

さてさて、道に迷いながらも何とか到着したのは・・、

    IMG_4982・2

くんくんさーん♪
やっと、やーっと行く事が出来ました
入った時は他のお客さんもいたのですが、そのお客さん達が出ていった後、
挨拶しようと思ったら、名乗る前にのんのんさんから「みゅーさんですよね?」って
お友達のブログでウチの子達を見てたり、RINママさんからも話を聞いてたようで、
ウチの子達でわかったようです。
共通のお友達も多いせいか、初対面なのにすんなり打ち解けて色々と話し込んでしまいました♪
もちろんEXILEの話でも盛り上がったよ~♪

    IMG_4981・2

この日、お店にいたtenten君とmomoちゃん♪
大人しくってとっても可愛いの~
tenちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました♪
ほーんと可愛かったなぁ~
お洋服も注文して、この後はのんのんさんに教えてもらったお店に移動です。
お洋服、出来上がりがめちゃ楽しみ~♪

    11月24日⑥

憲志郎さんに行って来たよ♪
のんのんさん、ありがとうございましたー♪
シュークリームが美味しいと聞いたので、シュークリームを注文。
評判通り、めちゃ美味しかったです☆

    11月24日⑦

2人ともすっかりお疲れのようで、クッキーたんはキャリーで寝てました(笑)
朝早くからのお出掛けだったもんね。
小腹も満たした所で、帰宅してきました。

今回の奈良行きは私のワガママでしたが、キレイな紅葉も見れて、
ならまち散策も出来て、満喫出来た1日でした♪
ワガママを聞いてくれた旦那、ありがとう
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<チョコ巻き♪ | top | 奈良を満喫♪ 紅葉編>>


comment

のんちゃんshopに行ってきたんやぁー^^
ワタシも行きたかったな♪
お洋服どんなんやろ~
勝手に楽しみにしてよー^m^

もう観てくれた?
オモロイから早く観てーーー★
  1. 2012/11/28(Wed) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

この日は本当にすごい偶然で
びっくりしました。
変わりそうになっていた信号を
走って渡って、「ふぅ~」って顔をあげたら
どこかで見た人&ワンコがいて、
みゅーさんちだぁ~ってわかったら
思わず遠くから叫んでいました。
ほんと、ならまちで偶然に、あんな道で
会えるなんてすごいですよね。
少ししかお話できなくて残念でしたが
お会いできて嬉しかったです♪
ならまち散策、我が家と真逆のコース
ですね。
ここはなさん、メニュー&食事量がちょっと・・・
ですよね。
でもここのメロンパンだけは美味しいんですよ。
我が家も夕方に買いに行ったらもう
売り切れでしたけど。
今度行くことがあったらメロンパンは
おすすめします。
  1. 2012/11/28(Wed) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

ここはなさんへ行かれたんですね。
実は探していたんですが、見つける前に違う店に入ったので
行きたかったなぁって思ってましたが。
COCOROさんも行かれたんですね。
それとくんくんさんのお店も行って見たかったなぁ~!
さすが~!みゅーさん色んなところをよくご存じですね。
行き当たりばったりとはえらい違いですね。
  1. 2012/11/28(Wed) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

奈良ガッツリ楽しんだんですね!!
こはるさん家に会ったんですね!!
すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偶然性すぎてテンションあがりますね!

くんくんさんでお洋服注文されたのですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届くのが楽しみですね!
  1. 2012/11/29(Thu) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>くんくんさん、ずっと行きたいと思ってたので、
今回行けて嬉しかったよー♪
洋服はクリスマスぐらいに届きそうよ^^

コモリさんとロメンディー・・、笑ったわー(爆)

こはるさん>ここはなさん、メロンパンがオススメなんですねー!!
そういや、メロンパン買いに来てた人がいましたよ。
今度行った時は買ってみますね!

アシュリのおとんさん>ここはなさん、COCOROさんの近くにありましたよー。
ならまちMAPはもらいませんでしたか?
今度行った時はMAPをGETして、散策してみて下さいね!

せつさん>思いっきり楽しんで来ました♪
こはるさんと会えたのはほんとビックリしました。
くんくんさんの洋服も楽しみです♪
  1. 2012/11/29(Thu) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

念願のくんくんさんデビューおめでとう~♪
風情があって雰囲気いいでしょ。
オーダーもできたのね。
届くのが楽しみだね!

みゅーさんはいつも偶然お友達にあう確率が高いわ!!!
翌日、あきてぃさんと誰かな?って言っていたんですよ。
大正解!(笑)

↓ の紅葉凄くキレイ。
うちは鹿を避けて紅葉撮影したので、今回は行ってない
とこ多いです。
素敵な写真がたくさん撮れて良かったね♪
  1. 2012/12/01(Sat) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

