チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコ巻き♪ :: 2012/11/29(Thu)

今年も、チョコたんとの取り合いになってます。

    PB222738・2

PCをする時の必需品であるブランケット。
ちょっと離れた隙に必ずチョコたんが、この上に乗ってるんですよねー。
下にミニホットカーペットがあるから、あったかくて気持ちいいんだろうけど、
私が寒くなっちゃうよ
なので、ちょっとイタズラしてグルグル巻きにしちゃいました(笑)


明日から、EXILEは怒涛のテレビ出演ラッシュ!!

・30日 ミュージックステーション
・12月1日 ミュージックフェア(EXILE特集)
・12月2日 MUSIC JAPAN
       Music Lovers
・12月3日 MUSICるTV(TAKAHIROのみ出演)
・12月5日 FNS歌謡祭

注:地上波の分しか書いてません。

EXILEファンのみなさん、チェック忘れずにねー!!
MUSICるTV、関西では見れるのかな?
ま、TAKAHIROだけなんで私は観れなくても平気ですが・・^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<ありがとう♪ | top | 奈良を満喫♪ ならまち編>>


comment

チョコ巻きーーー>m<
困ったお顔が可愛いなぁww
ワタシも今日ROE巻きして遊んでたとこやねん。笑

EX情報、もちろんチェック済ー^^v
あー、忙し。笑

昨日も観た?
やっぱATSUSHIは抜群の安定感よなぁ☆
それに引き替え・・・ってカンジやけど^^;
今市くんも緊張してたねー。
それがまたかわいかった^m^
  1. 2012/11/29(Thu) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん巻きかわいい~♪
ちょっと困り顔がなんとも言えない(笑)
我が家は巻かなくても、ももちゃんが自ら毛布かぶってますよ。

昨日EXILE見たよ!
私TAKAHIRO好き♪

前記事↓
みゅーさん奈良に行かれたんですね!
くんくんさんでお洋服オーダー楽しみですね。
こはるさんと華凛ちゃんに会うなんてすごーい。
  1. 2012/11/29(Thu) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~チョコたんめちゃ可愛い~!
ぐるぐる巻きされて、ぬくぬく気持いい~!!かな(笑)
ここ何日か本当に寒くなりましたね。
うちの子は布団の中に直ぐに潜って気持ちよく寝ています。
  1. 2012/11/29(Thu) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

EXILE情報は、RINママさん
大喜びですね。いつもRINママへの
メッセージのような気がしてます。(笑)

ブランケット好きなんですね。私がPCする時には
いつもCoCoが膝の上にいるので暖かいです。

コメントありがとうございます★
パパさん、高所恐怖症なんですね・・。
リフトとかもダメですよね?
タワーも・・・。
いつかいって貰いたい名所です。

  1. 2012/11/29(Thu) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ふふふ、可愛いでしょ♪
しばらく動かなかったよ(笑)
ROE巻きも見たいなー(笑)

ベストアーティスト、もちろん見たよー♪
ATSUSHIはさすがやね♪
その事は公の場では書けません^^;
今市君、緊張してるのが見ててすぐにわかるよね(笑)

あきてぃさん>RINママさんは私が書かなくても
しっかりチェックしてますよ~(笑)
私が忘れないようにする為のメモ書きでもあります^^;

旦那は地に足がついてないとダメみたいです。
もちろん、リフトもタワーも嫌がりますよ(笑)
  1. 2012/11/30(Fri) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あは!
私もこの間だっくん巻きました(笑)

温かい場所って知ってるんですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョコたん、かわゆす♪
  1. 2012/11/30(Fri) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

