チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう♪ :: 2012/11/30(Fri)

先日、わんこ服をオーダーしてくれたみいちゃんから、が届きました♪

     11月27日

クッキーたんへの快気祝いと、私達へのお菓子まで入ってました。
プレゼント送って頂いて、逆に申し訳なく思ったのですが、
気持ちがとっても嬉しかったです♪
お菓子も早速、頂いてます♪
この手のお菓子、大好きです♪

おもちゃは、クッキーたんが早速遊んでますよー。

     PB272821・2

紐の部分をカミカミしながら楽しそうに遊んでるよー^^
おやつはチョコたんと一緒に食べようね!

     PB272823・2

みいちゃん、気を使わせてしまってごめんね
でも、クッキーたんの事を心配してくれた気持ちがとっても嬉しかったよ♪
本当にありがとう


期限ギリギリで・・、



     PB302863・2

借りて来ましたー♪
レンタル更新期限のプレゼント(DVD又はCD1本無料券)が、今日までだったので慌てて行って来ました^^;
三代目のシングル、借りようと思いながらも中々行けなかったので、
GENERATIONSと一緒に借りて来ました。
GENERATIONSは、カップリングを聴きたかったのです♪
私が買ったのはワンコインなので、“BRAVE IT OUT”しか入ってないんですよ^^;
ATSUSHIが詞を提供した“片思い”、詞を見ながら改めて聴くとヤバイです・・。

三代目の“Powder Snow”も、もちろん最高です☆
極上のバラードなので、今の季節にピッタリですよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:2
<<素敵なお届け物♪ | top | チョコ巻き♪>>


comment

Powder Snowはもちろん最高☆なんやけど・・・
やっぱ今市くんはおヒゲあるほうが好きー!!!

あれ以来、ロメンディーにハマりつつある日々。笑
完全にネッさんキャラやなぁ>m<
  1. 2012/11/30(Fri) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんおもちゃ大好きですね。
紐がついていて噛み噛みしやすんで遊びやすいですね。
うちの子もこの少し長くて紐がついているおもちゃが大好きです。
こちらもレンタルしていたCDを期限ギリギリです。
思い出させてくれてありがとうです。
  1. 2012/11/30(Fri) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

