チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なお届け物♪ :: 2012/12/01(Sat)

昨日、またまた素敵なお届け物が届きました♪

     PB302868・2

とっても素敵なラッピングでお届けしてくれたのは、フォト雑貨の作家さんであるMilkteaさん
中身が気になりますよね~?
この素敵ラッピングを開封するのはもったいないんですが、中身も気になるので、
そーっと開封しましたよ~。
さてさて、気になる中身は・・、

          PC012869・2

はい、今年もカレンダーを購入させていただきました♪
Milkteaさんのカレンダー大好きで、毎年楽しみにしているんです
そして、も楽しみにしている物の1つ。

    2013カレンダー

オッサレ~な名刺と、おまけのクリスマスカード
これだけでもテンション上がるのに、カレンダーも凄く素敵なんですよー
その素敵カレンダーを紹介しちゃいますね^^

   2013カレンダー②

   2013カレンダー③

   2013カレンダー④

どうですか~?
とっても素敵でしょう~♪
今月から使えるようにもなってるんですよ♪
2枚目に紹介した写真のがフレームになってるので、コレに入れて飾る事も出来るんです
いやぁ~、こういうのを作れるってほんと尊敬しちゃいます!!
Milkteaさん、今年もとっても素敵なカレンダーをありがとうございました☆
来年も、素敵カレンダーにお世話になります


今日は旦那が胃腸炎でダウン
寒いのでお家でのんびりしています。
ミシンしたかったけど、旦那がいるのでミシン使えず・・。
しょうがないので(?)、年賀状作成してました。
裏面は出来たので、後は宛名を入れて印刷するのみ~♪
あ・・、インク買って来なきゃ・・。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:5
<<お誕生日会に飛び入り参加♪ | top | ありがとう♪>>


comment

素敵なカレンダーですね。
新しい月を迎えるのが楽しくなりますね。
旦那さん大丈夫ですか?胃腸炎って辛いですよね。
年賀状やられてるんですね。早い~!!
プリンターがつぶれていること思い出させてくれて
有り難うございます(笑)
早くなんとか直さないと年賀状が手書きになるやん。。。
  1. 2012/12/01(Sat) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~みゅーちゃん^^

わぁ~ビックリしました・・素敵なお届け物♪ってタイトルだったのでなにかなぁ~?って覗いてみたら、、私??(笑)

いっぱいいっぱい素敵に紹介して頂いてありがとうございますっ!!

改めて見ると・・ショボイ・・ラッピングでごめんなさいね~~苦笑

でも気にって頂けたようで嬉しい!!
来年1年間~またうちの子お世話になりますね~どうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2012/12/01(Sat) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. Milktea #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

素敵なカレンダーですね!

大好きなモノでテンションあがっちゃいますね!

旦那さん胃腸炎??大変(ーー;)お大事に。。。
年賀状作成されたんですね!
ウチも作らないと。。。店と家の分(;´Д`A
  1. 2012/12/02(Sun) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、素敵なカレンダーですね。
こんな素敵なカレンダーをお家に
飾るなんて、みゅーさんのセンスの良さですね♪

旦那様大丈夫ですか?
胃腸炎、流行ってますし、すぐにうつっちゃうから
みゅーさんも気を付けて下さいね。
  1. 2012/12/02(Sun) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

旦那さん、大丈夫ですか?お大事に
して下さいね。

素敵なカレンダーが
届いたのですね。
毎年購入されてますもんね。
私の毎年購入キティカレンダーは
まだ購入してなくて・・。汗

  1. 2012/12/02(Sun) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

