チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日会に飛び入り参加♪ :: 2012/12/03(Mon)

前記事にて、旦那への心配コメントありがとうございました。
まだ完全に治ったとはいえませんが、だいぶん良くなってきてます。
ご心配おかけしました

                         tekaki06.gif

寝込んでいた旦那をほったらかしにして(えっ)、昨日の夕方からちょっとお出掛けしてきました
向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
急遽、お会いする事になったお友達は・・、

    PC022900・2

          PC022897・2

riyon♪さんfamily、りんちゃん&ゆずちゃん♪
ゆずちゃん、後ろ姿でごめんね
私のお膝にいたので、お顔が撮れなかったのです^^;

そして、

    PC022893・2


          PC022891・2

ここあちゃんママ、ここあちゃん&あお君♪ 

この日はこの4チーちゃん達の合同お誕生日会だったのです。
もうすぐお誕生日を迎えるりんちゃんと、5歳になったゆずちゃんに会いたくって、
riyon♪さんに連絡して、飛び入り参加させて頂きました♪
りんちゃん&ゆずちゃんはもちろんなんだけど、久しぶりに会うここあちゃんと、
初めましてのあお君がまた可愛いくってたまらなーい
あ、私は1人で行ったので、ウチの子達はお留守番でした^^;

    PC022907・2

胴胎姉妹であるりんちゃん&ここあちゃんの2ショット

まずは私達のTea time

    12月2日

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、お腹も満足♪
そして、その後は撮影タイム~
可愛いお写真いっぱいなので、どどーんと載せちゃいます!

   12月2日②

   PC022966・2

          PC022979・2

          PC022980・2

りんサンタとゆずトナカイ、めちゃ可愛い~~~

ここあちゃんとあお君の撮影、私は出来ずでした・・。
riyon♪さんが撮ってるハズ・・。

そして、いよいよお誕生日ケーキの登場~

    12月2日③

ろうそくに火を点けて、まずは撮影です
そして、マスターによるはっぴーばーすでいソングでお祝いです。

[広告] VPS
 

りんちゃん、一緒に歌ってます(笑)

[広告] VPS
 

あお君はママの所に逃げようと必死でした(笑)

   12月2日④

   12月2日⑤

切り分けて、みんなでいっただきまーす♪
みんな美味しそうに食べてました
りんちゃん&ゆずちゃん、ここあちゃん&あお君、お誕生日おめでとう~☆
この1年もみんな元気で健康に過ごせますように。
そして、楽しい想い出いっぱい作ってね!

riyon♪さん&パパさん、ここあちゃんママ、飛び入り参加だったにもかかわらず、
ご一緒させて頂いてありがとうございました
ウチの子達ともまた一緒に遊んでやって下さいね!

riyon♪さんから頂きました♪

 

       PC023140・2

この日、ドッグショーに行かれてたriyon♪さんからお土産を頂きました♪
私、手ぶらで行ってしまいすみません(汗)

お土産まで頂いたうえに、さらにお家まで送って頂き、申し訳なかったです
本当にありがとうございました!!
パパさんにもよろしくお伝え下さいね♪


2週間続けてのぱんでさん、実は今週末も・・・^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | 素敵なお届け物♪>>


comment

りんちゃんとここあちゃん姉妹なんですね!!!

なんて美人姉妹なんだろ(*ノェノ)キャー

お誕生日会に参加されて興奮しちゃいますね♪

りんちゃん、ここあちゃん7歳
ゆずちゃん、あおくん5歳

お誕生日おめでとうございます♪

  1. 2012/12/04(Tue) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
一瞬誰のBLOGかと思っちゃった(笑)
お写真とってもキレイです☆
この日はお祝いにかけつけてきて頂いて
ありがとうございました。
りんもゆずもとっても素敵に撮ってもらって
嬉しいわぁ♪
私の写真がぶれぶれだったので、
変装写真ぜひぜひ欲しいです~!

動画も撮っていたんですね。
りん、うるさい・・・あはは!
確かに歌ってるようにも聞こえるね。

今度は、チョコたんやクッキーたんとも
遊びたいです。
  1. 2012/12/04(Tue) 06:39:52 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>こちらこそ、色々とありがとうございました!!
写真も褒めて頂いて嬉しいです♪
どうぞどうぞ、写真はお持ち帰りして下さいねー♪
って、あれ?
パパさんも撮ってませんでしたっけ?

ウチの子達ともまた遊んで下さいね!
  1. 2012/12/04(Tue) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

コメント、お久しぶりです!

りんちゃん&ゆずちゃん、ココアちゃん&あおくんのお誕生会だったのですね~!
みんなでお祝い楽しそうです♪
動画見たら、いっちゃんがキューキュー言ってました(笑)

ふーたにお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました!
嬉しかったです♪
  1. 2012/12/04(Tue) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

