チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/12/04(Tue)

今日は風がきつくて寒いですねー
風がきついと自転車が前に進まなくって、乗るのに疲れてしまいます
ちゃりんこ族にはツライ季節になってしまいました・・。

                     nakama1.jpg

最近はすっかりまとめてのUPが多くなってきてるわんご飯、
今回もまとめての更新です^^;

    12月4日

似たようなメニューですみません

・鮭のムニエルと野菜のチキンスープ
  手羽先で出汁を取ったスープで野菜をコトコト煮込んで、軽く小麦粉をまぶした鮭を焼き、
  ほぐしてトッピングしてます。
  出汁を取った手羽先も、細かくほぐしてスープに入れてます。

・じゃこトッピングの野菜スープ
  こちらは定番の野菜スープに、じゃこをトッピングしただけです^^;

お魚さんもしっかり食べて、カルシウム補給しなくっちゃね!

   12月4日②

もちろんわん達は大喜びー♪

   12月4日③

   12月3日

ガツガツガツガツと、あっというまの完食でした!


今日はEXILEのベストアルバムの店着日♪
私は今日、お金を払ってきたので、届くのは明日かあさってかな?
早く聴きたーい!!
っていうよりも、DVDを早く観たいっ!!
朝からMAKIDAI&TAKAHIRO、そして、いいともでATSUSHIを見れてEXILE DAYとなってます♪
明日のFNS歌謡祭も楽しみー♪
ATSUSHI&マッキーのコラボ、何を歌うのかなー?
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 0 ~ ZERO ~ @ 大阪城ホール2日目 | top | お誕生日会に飛び入り参加♪>>


comment

いつも美味しそうなご飯を作られて、
チョコくんとクッキーくん羨ましいって一番思っているのは
間違いなくうちの子ではないでしょうか(笑)
鮭のムニエルなんてなかなか食べれませんよ~!
ホントいつも美味しそうに食べられて嬉しいですね。

↓お誕生日会すごい楽しそうですね。
めちゃくちゃ伝わってきますよ~!!
  1. 2012/12/04(Tue) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

いつもながらおいしそう…
ちょうどお昼なので特に響きます(笑)

そうそう、風があると自転車きついですよねー。
昨日の帰りは向かい風で全然進まなかったですー。
  1. 2012/12/05(Wed) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

