チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 0 ~ ZERO ~ @ 大阪城ホール2日目 :: 2012/12/05(Wed)

えーっと、三代目のライブに行ってからもうすでに2カ月以上経ってしまいましたが、
いいかげんライブレポを書かないと、いつまでも放置しそうなので、
今更ながらですが、書いておきますね^^;
といっても、2カ月以上も前なので、すでに記憶が飛んでしまっている為、
めっちゃ簡単なレポです(汗)

ライブに行ったのは10月4日。

       PA050906.jpg

2回目の電子チケットでしたが、コレ、入るまでほんとドキドキするんですよねー。
携帯をかざした時に、ちゃんとピッ!ってなった時はホッとしますよ

もちろん、グッズも購入しました♪

       PA050905・2

必需品のフラッグはもちろんの事、健ちゃんプロデュースのオペラグラスも購入。
が、しかし、席に着いたらステージ斜め横でめちゃ近くって、使う必要は全くありませんでした。

そしてそして、めっちゃ興奮したのが

          121004_213524・2

隆二君のフリスビー
EXILEのライブも何度も行ってるけど、今まで自分の方にめがけて飛んで来た事は1度もなかったんですが、
何と、今回は隆二君のが飛んで来たのですーーー
でも・・、GETしたのは隣の席の子・・
めちゃショックー
悔しかったけど仕方がない・・。
でも、ライブ終了後に写メだけ撮らせていただきました。
周りにいた他の子達も写メをお願いしてたので、
慌てて撮ったためにちょっとピンボケになってしまいましたが
GETする事は出来なかったけど、実際に実物を触る事が出来て嬉しかったです♪

さて、肝心なライブレポですが、今回はセットリストを一気に書いて行くだけの簡単レポです。
もうすぐDVDも出るので、DVDを見て楽しんで下さいね!
まだファイナルが残ってるので、見たい方だけ↓からどうぞ。



1:LET'S PARTY
2:1st Place
3:NEW WORLD
4:FIELD OF DREAMS
5:Kiss You Tonight
6:Always
7:LOVE SONG
8:Best Friends Girl
9:SOUTHSIDE
10:On Your Mark~ヒカリのキセキ~
11:Go my way
12:最後のサクラ
13:花火
14:リフレイン
15:Powder Snow ~永遠に終わらない冬~
16:Look @ us Now
17:GENERATION
18:(You SHINE)THE WORLD
19:FIGTERS
20:On The Road~夢の途中~
21:Feel The Soul
22:I Can Do It

アンコール

23:24Karats ~ 24Karats STAY GOLD
24:次の時代へ

以上です。
もう本当に簡単でごめんなさい

1つ言えるのは、とってもとってもカッコ良いライブだったという事です
そして、岩ちゃんの笑顔にズッキューン
後半は岩ちゃんばっかり見てた私でした^^;

もう1こ。
GENERATIONの時に、GENERATIONSとのコラボで、
亜嵐君と玲於君がドラマ撮影の為にいなかったのが残念でした・・;;

ツアーもいよいよ9日がファイナルですね!
ライブビューイング行きたいけど、この日はお楽しみな予定が入ってるので、
残念ながら諦めましたが、もうすぐDVDも出るので、それをお楽しみに待ってようと思ってます。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:3
<<ふぅりんママ☆さん便♪ | top | わんご飯♪>>


comment

どれもこれも良い曲よな~♪

そして、GUNちゃんは間違いなくヤバイ❤

EXILEやとMAKIさんだけ見てたらいいから楽なんやけど、
三代目は、今市くん&GUNちゃんを見なアカンし、
かなりハードwww

来年もライブあるかな~
行きたいよぉーーー>▽<

  1. 2012/12/06(Thu) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

とても簡単に仕上げたレポに思えないわ!!
今は携帯てピッってやっちゃえるの??
すごいわね。。(*≧∀≦*)

お隣の方がフリスビーゲットしたん??
悔しいー!!!
めっちゃ悔しいですやん(T0T)

  1. 2012/12/06(Thu) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>うんうん、どれも良い曲ばかりで、
本当にかっこいいライブやったよ♪
岩ちゃん、マジでヤバイよーi-237

ぷぷっ。
三代目のライブに行ったら、RINママさん、めちゃ忙しいね(笑)
来年もライブやってくれるといいねー!

せつさん>えっ?!
いつもに比べたらめちゃ簡単なレポですよ^^;
そう、最近は携帯でピッ!と出来ちゃうんです。
便利になったもんですよねー。

フリスビーはめちゃ悔しかったですー!!
欲しかったぁーーー。
  1. 2012/12/06(Thu) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

