チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふぅりんママ☆さん便♪ :: 2012/12/06(Thu)

昨日の午後、ピンポーンと何やらお届け物が届きました♪
送り主はふぅりんママ☆さん♪
はて???
何だろう?と思いながらも、早速、開封~。

          PC053162・2

おもちゃと何やら大きな包みが入ってました。
この大きな包みを開けてみたら・・、

     PC053165・2

何とー、チワワのブランケットが出て来ましたよー!!
広げたら、クッキーたんがすかさず乗って来ちゃいました(笑)
このブランケット、気になっていながらも買わずにいたんですよね~。
もー、ビックリ
この間から、渡したい物があるっていうのは聞いていたのですが、
まさかこのブランケットだったとは思わなかったので、ほんとビックリしました。
チョコたんとクッキーたんカラーのチワワちゃんが真ん中にいるのが嬉しい~♪
オソロのお友達がいっぱいいますね♪
今の季節、ブランケットは必需品なのでめっちゃ嬉しかったです

おもちゃはクッキーたんが早速、遊んでますよー♪

     PC053168・2

おもちゃが増えてよかったね♪

          PC053172・2

ふぅりんママ☆さん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました
電話も楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね!
今年中にもう1度会えるといいなぁー。


EXILEのCD、今さっき届きました~♪
これ書いてる時に届いたので、画像はありませーん^^;
今夜、早速DVD見よーっと♪

昨日のFNS歌謡祭、郷ひろみさんとSHOKICHI&ネッさんのコラボ、カッコ良かったぁ~
衣装がいつもと違う感じだったのがたまりませんでした
三代目も“花火”を歌うのかと思いきや、“Go my way”だったので意外でビックリ!!
でも、この曲大好きなので嬉しかったな♪
で、やっぱりやっぱり岩ちゃんに目が行く~~~


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:3
<<わんご飯♪ | top | 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 0 ~ ZERO ~ @ 大阪城ホール2日目>>


comment

素敵なブランケットですね。
チワワが描かれていて凄い素敵です~!!
チョコくんとクッキーくんとそっくりに描かれているように思うのですが。
クッキーくん新しいおもちゃに夢中ですね。
すごい楽しそうですね~!!
  1. 2012/12/06(Thu) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

このブランケット可愛いですよね♪
私もあきてぃさんだったかな?
ブログで見てほしくなったけど
どこを探しても買えませんでした。
素敵なプレゼント嬉しいですね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

このブランケットかわいいですよね♪
↑私もこはるさんと一緒でどこで買えるか探しましたが、わかりませんでした・・・。
ふふふっ、みんなモフモフあったかい物大好きだよね。
クッキーくん、チョコたんと仲良くもふもふしたかな?
  1. 2012/12/08(Sat) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

