チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家にて :: 2012/12/08(Sat)

今日は旦那が仕事なので、いつもと変わらずわん達とのんびり過ごしてます。

寒い中、頑張って今日もお散歩へ行った帰り、旦那の実家へ寄って来ました。

     RIMG0070・2

ばぁばん家に行くよと言えば、めっちゃ早足になるお2人さん
実家の前の通りまで来ると、ダッシュで走って行きます
そして、家に入るなりこうなります

     RIMG0071・2

ジーッと見つめる視線の先はばぁばの手。
ご飯を貰ってました^^;

          RIMG0077・2

チョコたんはまだ物足りない様子だけど、もういいよー。
最近、食べ過ぎですからっ!!

          RIMG0079・2

クッキーたんはナデナデしてもらって気持ち良さそう~。

         RIMG0081・2

そんな顔で見つめられても何もありませんっ!!

     12月8日

でも・・、わん達に甘いばぁば、バナナを少しくれました。
よかったねー♪
さ、用事も済んだ事だし(みかんを貰いに行ってました^^;)、お家に帰るよー。

     RIMG0091・2

実家を出て2~3分後にお家に到着
すぐ近くなんです^^;
帰って来たら、即行、寝に入るクッキーたんでした(笑)
寒かったもんねー。
ぬくぬくな所で、ゆっくり寝て下さいな!


今日もお届け物♪


     RIMG0093・2

欲しかった生地、ガマン出来ずにポチっとな~^^;
他にも色々と生地が届いてます^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<3週連続で・・ | top | わんご飯♪>>


comment

みゅーさ~ん☆

こちらこそちょっぴりご無沙汰しちゃってすみません( ̄ー ̄;
チョコたんもクッキーたんもばぁば大好きなんですね❤ฺ
うちもふたりともパパの実家大好きです(笑)

本当に寒くなったのでお散歩が厳しいですよね!
わたしもできるだけ陽が当たって暖かいときに
行くようにしてますー。。。

年賀状の件、ありがとうございます♪
とーっても嬉しいです(*゚ー゚*)
わたしも後ほどメールさせていただきますね☆

わたしも・・・・・。
今、生地欲しい病発症中ですー(爆)
マリンのキルトニット可愛いですね❤ฺ
  1. 2012/12/08(Sat) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

実家に行かれたんですね。
チョコくんもクッキーくん、美味し物もらってよかったですね。
うちの子も実家大好き犬なんで、ばぁちゃん家行く?って言うと
もう~うるさくてうるさくて!
甘い母が美味しい物をあげるので、行きたくて仕方がないです。
布団にくるまっるクッキーくん可愛い~!!
  1. 2012/12/08(Sat) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

