チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

第2回 チワザイル(?)の会♪ :: 2012/12/10(Mon)

今日も寒いですねー
さすがにお散歩は行きませんでした^^;

さて、昨日のお出掛けは第2回 チワザイル(?)の会で、
いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんまで行って来ました♪
チワザイルの後に?が付いてるのは、2人ともEXILEではなくJSBファンって事で、
チワザイルではなくチワソウルなんじゃ?という事になったからです(笑)
でもま、EXILEも好きなので、一応チワザイルって事で^^;

予約は12時で取っておいたのですが、オープンと同時に着くように行ったら、
2台の車が駐車場を陣取ってました
もうちょっと詰めて停めて欲しかったなぁー。

お友達が来るまで、早速、撮影タイム~

    12月9日

昨日も書きましたが、セットはカラフルに変わってました♪
ホワイトも素敵だったけど、これも可愛い~
撮影を楽しんでると、お友達が到着
この日ご一緒だったお友達は・・、

     PC093244・2

おリンゴ組のRINママさんFamily♪と、+1チー(笑)
増えてるのはだーれだ?
答えは・・、

     12月9日②

SAORIさんちのロッタちゃんでした~♪
はい、今回はSAORIさんFamilyもご一緒でした^^

     PC093236・2

そして、早速、ロッタちゃんとRUIちゃんのそっくりさんショットを
もーほんと、よく似てます!!

     12月9日③

ワイワイとおしゃべりを楽しんでると、ランチも出来上がって来ました。
この日も美味しく頂きました♪

     12月9日④

     PC093287・2

     PC093306・2

食べた後はおしゃべりしたり、撮影したりとのんびり♪
そして、この日のメインイベント(?)がコレ

          PC093309・2

先日、お誕生日を迎えたふーた君に、我が家とRINママさんちからのサプライズ

     PC093320・2

ケーキの登場にソワソワと落ち着きのないふーた君
いつも落ち着いてるふーた君しか見た事なかったので、こんな姿を見たのは初めてでした。
マスターのバースデイソングに合わせて、みんなでお祝いです。

[広告] VPS
 

ふーた君、火が怖いのによくガマンしてくれました。

          PC093324・2

ロッタちゃんもお兄ちゃんをお祝いしてるよ~♪
この後、切り分けてみんな仲良く頂きました♪

    12月9日⑤

今回はそのまま食べさせず、手であげました^^;
そして、今度はマスターによる撮影タイムです。
もちろん飼い主の私達も一緒に

     PC093377・2

     PC093401・2

     PC093415・2

ん?RAI君、起きてぇ~~~~~!!(笑)

     PC093424・2

     PC093450・2

     PC093462・2

↑は9歳トリオ。
みんなとても若々しくて9歳に見えないよね。

     PC093486・2

いっちゃんとロッタちゃん、SAORIさんの腕の中で仲良くおネンネ♪

この日も、12時から17時までの長時間滞在してしまいましたが、
とーっても楽しい時間を過ごせました♪
RINママさん&パパさん、SAORIさん&パパさん、ご一緒して頂いて楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊びましょうね~♪

頂きました♪

    

     12月9日⑥

いつもお土産ありがとうございます♪
SAORIさんから頂いたあみぐるみ、ココに飾ってます。

     PC103511・2

ちょっと片手がはみ出てますが、お気に入り写真と一緒に飾ってます♪
めちゃ可愛いのでお気に入りです♪
SAORIさーん、チョコたんカラーも是非お願いして下さいー!!

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<キルトジャケット♪ | top | 3週連続で・・>>


comment

同じ趣味のお友達とのランチデート
楽しいですよね♪
それにしてもぱんでさんの撮影セット
ホント豪華で素敵ですよね。
カフェの一角の撮影コーナーには
見えない~
長時間の滞在でも、楽しい時間だと
あっという間に過ぎちゃいますよね。
  1. 2012/12/10(Mon) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

チョコサンタ、クッキーサンタ、めちゃくちゃ可愛いです!
セットが変わるって凄いですね。
バージョンアップされてクリスマスモード全開ですね。
ふーた君誕生日おめでとうございます。
バースデイソングにあわせて喜んでいる姿が可愛いです。
  1. 2012/12/10(Mon) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おぉ!さすが、アップ早いですね!
昨日はありがとうございました~。
久しぶりにゆっくりお話しできたし、サプライズのケーキも嬉しかったです(*^。^*)
動画撮っててくれたんだぁ!
帰ってから、動画撮ってたらよかったーって話してたので嬉しい♪
プレゼントもたくさんありがとう!

チワぐるみ・・気に入ってもらえてよかったぁ。
追加で作ってもらえるか交渉中です(^^♪

  1. 2012/12/10(Mon) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ほんまっ!! みゅーさん早ぁ~い!!
ワタシなんて昨日はずっとDVD観てたで^^;
(もちろん3代目のw)
今からラジオ聴きながら(もちろん3代目のw)、
写真整理しよっかな~♪

チワザイル改め、チワソウルにせなアカンよなー。笑
来月のチワソウルの会も楽しみ♪
  1. 2012/12/11(Tue) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>更新、頑張ったよー!!
写真整理、もう済んだかな?

ほんと、チワソウルにせなあかんね(笑)
来月も集まろうねー♪
  1. 2012/12/11(Tue) 16:04:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

わお!!SAORIさん家も一緒だったんですね♪
ふーたくんもお誕生日だったんだ!!!

お誕生日ラッシュですね♪
ケーキのサプライズ~嬉しいでしょうね(*ノェノ)キャー

  1. 2012/12/11(Tue) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

