チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャリーバッグ? :: 2012/12/12(Wed)

昨夜、テレビを見ていてとあるCMを真剣に見てしまった私、
欲しい!!って思い、今日、本屋さんへひとっ走りしてきました
雑誌の付録に付いていたが欲しかったのです。

     PC123537・2

     PC123538・2

ふわふわなリバーシブルバッグ♪
可愛くないですか~?
もう、CMを見た瞬間、可愛いーって思いましたもん!!
雑誌自体は若い子向けですが(アラフォーな私が読むような雑誌ではありません^^;)、
このバッグはどーしても欲しくって買っちゃいました^^;
ただ、持ち手がちょっと・・・って感じですが
ま、690円で買えたんだからこんなもんかなー。
普段のお買い物や、ちょっとそこまでのお出掛けにはちょうどいいかも~。

写真を撮っていたら、やっぱりやってきたこのお方

     PC123544・2

ソファーに置いたら、即行、入ってきました
クッキーたんにはちっちゃかったねー(笑)
ってか、そもそもこれはキャリーじゃないから!!
RINママさんちのROEちゃん&REAちゃんなら、余裕で入れそうよ~^^

ちなみに買った雑誌はこちら  


今週の週刊EXILE、ゲストで出ていたSHOKICHIがまっちゃんにいじられまくりでめちゃ笑ったー(爆)




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:7
<<わんご飯♪ | top | キルトジャケット♪>>


comment

わぁ~~~~可愛いッ!!
キャリーにしたらあったかそうで良いカモ^^b
ワタシも近所の本屋さんでチェックしてみよっと♪

週刊EXILE、確かに面白かったんやけどさ~
今週って3代目のライブ裏潜入じゃなかったっけ???
そのつもりでいたからちょっとガッカリしたわ^^;

EX-LOUNGE観た?
最近のメキシコ人イジりがめっちゃツボすぎるぅ~>m<
  1. 2012/12/12(Wed) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい可愛いバックですね。
クッキーくんにはちょっと小さかったですね(笑)
バックに率先して入ってくれることが、
いつもびっくりしてます。
うちの子は自らバックに入ったことがありません(涙)
  1. 2012/12/12(Wed) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

最近の雑誌の付録って侮れないですよね☆
わたしも先日買った雑誌の付録のバッグを
普段使いに愛用してます( ´艸`)

アラフォーになってもカジュアルな格好ばかりの
わたしは自分世代の雑誌買っても
ちっとも参考になりません( ̄ー ̄;

クッキーたん、可愛いバッグだけど
キャリーには小さかったね( ´艸`)
  1. 2012/12/13(Thu) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

あらほんと!可愛いバックですね!
690円
雑誌についてきてんだもんねー!お得よね!!
モコモコが暖かそうでかわいいわー♪

ってからミュー山野ったら作れるでしょ(笑)

クッキーたん、なかなかお似合いだよ《*≧∀≦》
  1. 2012/12/13(Thu) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>これ可愛いよねー♪
是非、チェックしてみてねー!

週エグ、三代目のライブ裏潜入は来週みたいねー。
EX LOUNGE、もちろん見たよー♪
メキシコ人いじり、毎回笑えるわーi-237
また新たなキャラが出来たね(笑)

アシュリのおとんさん>クッキーたん、バッグ大好きなんですよ~。
なので、キャリーを出すと即入りますよ^^

riku*さん>riku*さんも付録のバッグを愛用中なんですねー!!
ほんと、最近の雑誌の付録って侮れないですよね。
私もカジュアルな服装ばかりなので、年相応に見られません^^;

せつさん>他に作りたい物がいっぱいあるので、買った方が早いかと^^;
  1. 2012/12/13(Thu) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あったかそうなBagやね~!
今からのお散歩バッグにピッタリ♪
雑誌の付録でも意外に素敵なのもあるので
私もよくチェックしています。
私は「リンネル」の付録がお気に入りです*^^*
  1. 2012/12/13(Thu) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #-
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>このバッグ、めちゃあったかいですよー♪
お散歩バッグにもいいですよね♪
雑誌の付録、最近は凄いですよねー。
リンネル、私もチェックしてますが最近は買ってません^^;
  1. 2012/12/14(Fri) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

