チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/12/13(Thu)

いつもは晩ご飯の紹介ですが、今日は朝ご飯の紹介です^^

     PC133547・2

使ってる具材はいつもとたいして変わりませんが、今回はヤギミルクを入れてミルクスープにしてみました。
朝ご飯は、カリカリさんにおからとスープを入れて食べさせてます。

     PC133550・2

お腹空いたって、さっきまでこたつの中に入ってたくせに~(笑)

     PC133551・2

いつもなら朝はネムネムなクッキーたんだけど、ミルク大好きなので、
ミルクの匂いに気付いたようです。

ではでは、どうぞ召し上がれ~♪

     PC133554・2

     PC133563・2

ガッツガツと朝から元気に完食♪


寒くても・・、



          121213_113400.jpg

裸ん坊で元気にお散歩ー♪

洋服を着せようとしたら逃げるので、裸ん坊のままでのお散歩でした^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<あったかタンク♪ | top | キャリーバッグ?>>


comment

寒くてもお散歩頑張ってますね。
我が家も出勤前の朝7時ごろと帰宅後の夜8時ごろの2回
毎日行っています。
朝は時間がないので裸で散歩・・・
震えながらも毎日欠かさず行ってますよ~!
  1. 2012/12/13(Thu) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

美味しい匂いに眠い目も
覚めちゃいますね。
朝からとっても美味しそうな朝ごはん食べれて
チョコたんもクッキーたんも嬉しいでしょうね。
  1. 2012/12/13(Thu) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!朝も手作りごはんなんだぁ~。
みゅーさん、朝からすごいね!
尊敬しちゃいます!

  1. 2012/12/13(Thu) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>スープは前日の夜に作ったのを、
レンジでチンしただけですよ~。
朝から作る余裕はありません^^;
  1. 2012/12/14(Fri) 16:02:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

