チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あったかタンク♪ :: 2012/12/14(Fri)

昨日、とってもあったかーいお洋服が出来上がりました♪

      PC143618・2

裏側がフリースのように起毛していて、とってもぬくぬくな生地でタンクトップを作りました
トナカイさんが可愛いでしょ♪
1着は近所のボンちゃん用です。

さてさて、早速、モデルさんに試着してもらいましたよー。

   12月13日

          PC133608・2

チョコたん、モデルさん業はもうバッチリやね!

          PC133617・2

クッキーたんはジッとさせるのが大変だけど、よく頑張ってくれました!

      PC133614・2

2人ともよく似合ってて可愛いよぉ~
これでぬくぬくでお散歩出来るね♪

ボンちゃんにも持って行って来ましたよ^^

          RIMG0072・2

          RIMG0069・2

ボンちゃんもよく似合ってました♪

     RIMG0070・2

おもちゃ持って来て遊びに誘われたので、少し遊んで帰って来ました♪
喜んでくれてよかったぁ~♪

まだまだ出番待ちの生地がいっぱい残ってるけど、そろそろ年賀状を仕上げないと・・。
大掃除もしないといけないから、そろそろハンドメイドはお休みにしないとね^^;

わんこ服作るの大好きですが、昨夜、くんくんさんのお洋服をポチリしちゃいましたぁ~♪
自分で作れても、可愛いのを見つけるとやっぱり欲しくなっちゃいます^^;
大人気ショップさんなので、買えるかな?と思いましたが、
意気込んで10分前にはPC前にスタンバイしてました^^;
出来上がりが楽しみです♪


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<新しい相棒? | top | わんご飯♪>>


comment

いや~~トナカイの温かそうな服、すごいいいです!!
チョコくん、クッキーくん、似合ってますよ。
寒いお散歩も大丈夫。
ボンちゃんもお揃いですごい可愛いですよ。
あ、年賀状まだ何もやっていない。。。
  1. 2012/12/14(Fri) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #bR703KBg
  4. [ 編集 ]

またまた可愛いお洋服ー★
クリスマスシーズンにピッタリやなぁ^^b

のんちゃんshopのお洋服って、
前に言うてたあれ??
もしそうやったらウチとお揃いやわー♪
  1. 2012/12/14(Fri) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

おお!冬タンク♪
ノルディック柄が可愛いー!
クッキーたん、めっちゃ似合ってますやん《*≧∀≦》

Gカフェ行ったのよ!
みゅーさん家近いんやろーな。。って思いながら
歩いてました(゜∇^d)!!
またご一緒してね(ノ´∀`*)
  1. 2012/12/15(Sat) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>似合ってると言って頂き、ありがとうございます~♪
プリンターは直りましたか?


RINママさん>くんくんさんのお洋服、前に言ってたやつだよー♪
お揃い?
嬉しいわぁ~♪


せつさん>G cafeさん、歩いて行ける範囲なので、
また是非ご一緒して下さいねー♪
  1. 2012/12/15(Sat) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

