チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい相棒? :: 2012/12/15(Sat)

今日は暖かい1日でしたねー♪
12月とは思えないほどの気温で、暖房もいらないほど。
ホットカーペットは点けてますが^^;

                       illust-camera5.jpg

さてさて、本日、我が家に新しい相棒がやってきました。

       RIMG0076・2

OLYMPUS OM-D
このレトロな感じがまたたまらなくて、出た時からずっと気になってたんですよね~。
ついに我が家にやって来ましたよー♪





なーんてね、実は・・、





       RIMG0075・2

ミニチュアでした~
ホームセンターに買物に行ったら、OLYMPUSのガチャガチャを発見してしまい、
思わずやってしまったというわけです^^;
めっちゃリアルでしょ~。
PEN大好きな私、これはたまりませーん
全部で6種類あるので、コンプリートしたいなーとひそかに思ってる私です^^;

ちなみに、大きさは・・、

       RIMG0077・2

これくらいです。



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:4
<<お買い物の後は・・ | top | あったかタンク♪>>


comment

お~~!またお買い上げ~!されたのかなって思いました(笑)
OLYMPUSのガチャガチャってあるんですね。知らなかった。
めちゃいいですね。
自分の好きなカメラのミニチュアがあったら欲しくなりますよ~。
  1. 2012/12/15(Sat) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

はは、この間PEN買ったのに、OM-Dまでいっちゃい
ましたか!!…って思っちゃいました。レンズ共有
出来るからね(^^)。

こういうガチャガチャはコンプリートしたくなります
よねO(≧∇≦)O。是非コンプしてずら~っと並べて
ブログで発表してください♪

UNOパパ
  1. 2012/12/16(Sun) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

おっと!
完全にだまされちゃったわ~。
クリスマスだからおねだりして買ってもらったのかと
思った(笑)
ガチャポンはイイのがあったら全部揃えたくなりますねー!
全部見てみたいからぜひ揃えてねっ♪
  1. 2012/12/16(Sun) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

えー!!いいな!いいな!!
ニコンもガチャガチャあったらいいのにー!!
OLYMPUSさん、遊び心があって素敵やわ
(ノ´∀`*)
  1. 2012/12/16(Sun) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

