チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お買い物の後は・・ :: 2012/12/16(Sun)

昨日、ホームセンターでお買い物した後、お茶でもしに行こうとLiving cafeさんへ行って来ました

          PC153630・2

武蔵君、クンクン言いながら尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれました♪
でも、おいで~♪って抱っこすると、固まっちゃうんですよねー(笑)
くりくりお目目がとっても可愛い武蔵君です^^

     PC153631・2

          PC153628・2

チョコたんもクッキーたんも、ここは大好きなお店だよね♪
おやつの時間なので・・、

  12月15日

もちろんパンケーキを注文。
何度食べてもやっぱり美味しいです☆

     PC153645・2

     PC153649・2

遊ばれるわん達
チョコたん、目やにが固まってて拭いても取れなかった・・。

          PC153651・2

私の横に来ると、奥の厨房をずーっと眺めてました

この日は2時まで貸し切りで、2時半から通常営業だったのですが、
それを知らずに行った私達、ちょうど2時半頃に着いたのでいつもの席に座れました。
我が家はいつもタイミング良く行くみたいで、Sachikoさんとパパさんにいつもビックリされます^^;
満席で入れずに、外で待っていたお客さんもいたので、
あまり長居せずに帰って来ました。

       PC153644・2

うん、また武蔵君に会いに行くからねぇ~♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ぬくぬくカフェマット♪ | top | 新しい相棒?>>


comment

このパンケーキいつも美味しそうですね。
フードかぶったチョコくん、クッキーくん格好いい~!!
やっぱりオシャレで美味しいお店は人気あるんです。
  1. 2012/12/16(Sun) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

