チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぬくぬくカフェマット♪ :: 2012/12/17(Mon)

今日は、午前中は天気良かったのに、午後から暗くなってきたと思ったら雨が・・。
天気予報ではにわか雨って言ってたのに、結構降ってるよー。
慌てて洗濯物を中に入れました^^;

                       inte17.gif

先日、ハンドメイドはそろそろお休みって書きましたが、布山をあさってたら
数年前に買ったまま使ってない生地があったので、使いきろうとこんな物を作りました

       PC173683・2

今の季節にピッタリなスノー柄のカフェマット

       PC163658・2

プードルファーと合わせてリバーシブルに♪
写真撮ってると、やっぱりお邪魔虫が来ちゃいました

       PC173680・2

違いますっ!!
これは商品だから!!
一昨日、Living cafeさんへ行って来たばかりですが、近々、納品予定です。

50㎝しか買ってなかったので、40㎝×50㎝の大きさで2枚作って使い切りました。
カフェマット、生地を使い切るのに丁度いいわぁ~(笑)

おまけ



今日はお昼からこんなのを仕込んでました。

       PC173691・2

詳しくはまた今度
おやつだと思ったわん達が大騒ぎでした(笑)

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<わんご飯♪ | top | お買い物の後は・・>>


comment

この時期にピッタリの柄と
ヌクヌクですね。
クッキーたんが座りたくなっちゃうの
わかる~
またまた手作りのワンご飯ですね。
今度は何を作ったのかな?
  1. 2012/12/17(Mon) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

リバーシブルは有難いですね♪
冬時期ぴったりの柄だし♪

あったか可愛いカフェマット♪最高やん(*^▽^*)

クッキーたんのモデルも素敵やわ(#^_^#)
  1. 2012/12/17(Mon) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ぬくぬくカフェマットいいですね!
リバーシブルってお得感があってうれしいですよね。

クッキーくんもお気に入りだね☆

前記事↓
ここのパンケーキ食べたーい!
  1. 2012/12/18(Tue) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

