チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛すぎる~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 :: 2012/12/19(Wed)

昨夜、をしててふと横を見てみたら、チョコたんがとっても可愛かったので、
といっぱい写真撮っちゃいました♪

    PC183746・2

こーんな格好で寝てるんですよぉ~♪
こんな姿を見たら写真撮っちゃいますよねー。
ってなわけで、似たような写真ですが、何枚か載せますね♪

    PC183749・2

    PC183758・2

          PC183765・2

    PC183769・2

んもー、チョコたん、可愛すぎっ


住所確認の為に、久しぶりに前の職場の同期の子にメールしたら、やっぱり引っ越してた!!
確認してよかった
やっとこさ、全部登録出来たので、後は印刷するだけになりました♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<今朝の光景 | top | わんご飯♪>>


comment

チョコたんめちゃ可愛い~~~!!!
お手々がなんとも可愛いですね。
2枚目の写真は天使の寝顔ですね。
  1. 2012/12/19(Wed) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

