チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今朝の光景 :: 2012/12/20(Thu)

今朝の事。
洗濯物を干して、お風呂掃除を済ませ、掃除機をかけようとリビングへ行くと
の光景が目に入って来ました。

          PC203770・2

(((*≧艸≦)ププッ
腕ピーンと伸ばして、耳が片方折れてます(笑)
面白くってついついカメラを手に取ってしまいましたよ

    PC203773・2

でも、写真撮り続けてたら起きちゃった^^;

    PC203775・2

よっぽど眠たかったのか、ちっとも動こうとせず・・。
耳は折れたままで、また寝ようとしてましたが、掃除機をかけたかったので
ハウスに移動してもらいました^^;

写真を撮ったのは今朝ですが、この光景はいつもの事なんですよ(笑)


年賀状、やっと印刷し終えましたー♪
後は一言メッセージを書いて投函するだけです!
さて、今からシュガーレス見よーっと♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<ウチの子カレンダー♪ | top | 可愛すぎる~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。>>


comment

クッキーたん(*ノェノ)キャー

だっくんみたい♪♪
だっくんもいっつもこんな感じやねん(*^▽^*)

腕ピーン可愛いすぎっ*o_ _)oバタッ
  1. 2012/12/20(Thu) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

あらー( ´艸`)
クッキーたん、よっぽど眠かったのね~(笑)
お手手ぴーんっ!で痛くならないのかな?(*´∀`)クスクス
↓チョコたんの寝顔も可愛いし❤ฺ
みゅーさんちは癒しがいっぱいですね♪
  1. 2012/12/21(Fri) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
まだパソコン直らず、携帯からのコメントです。クッキー君、お手手ピーンが可愛いですね。たまに、CoCoもするのでリラックスしてるんですね。
  1. 2012/12/21(Fri) 15:20:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #zhGuR/PQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こういう光景、すごく可愛いし
癒されますよね♪

うちは、こびんが同じようなカンジです(*≧∀≦*)
  1. 2012/12/21(Fri) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>携帯からコメントありがとうございます♪
パソコン、えらい時間かかってますね~。
早く直るといいですね!
CoCoちゃんも、お手手ピーンってするんですね!
見てみたいな~。
  1. 2012/12/21(Fri) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

