チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウチの子カレンダー♪ :: 2012/12/21(Fri)

昨日、年賀状を印刷するついでにカレンダーも印刷しました♪

          PC213781・2

          PC213782・2

          PC213783・2

          PC213784・2

ありゃ、2枚目の大きさが違ってる

最近の年賀状の本には、カレンダーのフレームも載ってるので、
ここ数年はウチの子カレンダーも作ってます♪
このオシャレなデザイン、見覚えがないですか?
うふふ~、実はこれ、この間買ったカレンダーの作家さん、Milkteaさんのデザインなんですよ~♪
毎年買ってる年賀状の本に、Milkteaさんデザインのカレンダーフレームが載ってるのです♪
カレンダーのフレームはあと何種類かありますが、今年は迷わずコレにしちゃいました
自分で買ったりするのもいいけれど、お気に入り写真で作るウチの子カレンダーもいいですよね♪
ハガキサイズなので、私はキッチンに飾ってますよ~
お気に入りカレンダーがまた1つ増えました

年賀状のメッセージ書きも終わりました!
後は旦那のだけです。
さ、今度は大掃除だっ!!


今日は朝からわんご飯をたっくさん仕込みました


     PC213777・2

わん達に大好評だったミートローフ、また作っちゃいました~♪
ってか、おからの賞味期限が近付いてたので使い切りたかったんです^^;
そして・・、

     12月21日

炊き込みご飯も作りました!
これで、しばらくは作らなくて済みそうです。

炊き込みご飯の材料:手羽元2本、ごぼう、にんじん、しめじ、こんにゃく、大豆、お米1合

材料は冷蔵庫に入ってる余り物で十分ですよー。

これらを仕込んでいる間にお散歩行って来ました。
帰って来たら、炊き込みご飯とミートローフの匂いが部屋に漂ってました^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<くんくんさん便♪ | top | 今朝の光景>>


comment

うちの子カレンダーとってもかわいいですね♪
お店で売ってるような出来栄えにびっくり!

わぉー!
年賀状終了したんですね・・・。
ヤバイ、我が家も急がなきゃ―(汗)

みゅーさん手作りのご飯我が家の二人がうらやましがってます(笑)
  1. 2012/12/21(Fri) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

カレンダーがついている本
ありますよね。
私も何年か前に作ったこと
あります。
お店で作ったような仕上がりになってて
いいですね。

わんご飯の作りだめ、すごいですね☆
本当にいつも美味しそうです。
  1. 2012/12/21(Fri) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

わお!素敵なカレンダー!!!!
いいな~(*ノェノ)キャー
ウチも自分で一度作ってみようと思いながら・・・
年末どたばたで毎年無理(笑)

デザインとっても可愛いですね~ステキ♪
  1. 2012/12/21(Fri) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

