チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くんくんさん便♪ :: 2012/12/22(Sat)

happy wan life くんくん”さんに行った時に注文してたお洋服が、昨日、届きましたぁ~

     12月21日②

何だかクリスマスが届いたみたいで嬉しいなぁ~
すでにチラッと見えてますが、早速オープン~♪

   12月21日③

バンビちゃんのリバーシブル地で、色違いでお願いしてたんです。
私にしては珍しい感じでしょ?
こういうのもたまにはいいかな?と思って、この生地でお願いしてみました♪
ではでは、早速モデルさんに登場してもらいましょー!

   12月21日④

まずはチョコたん。
黒っこちゃんなので、チョコたんには白い方をチョイス♪
クッキーたんは・・、

   12月21日⑤

黒い方で♪
うんうん、2人ともよく似合ってて可愛いよぉ~

   PC213818・2

チョコたん、振り向きショットばっちりだね♪

   PC213815・2

チョコたんの袖の長さがちょっと心配だったけど、これぐらいなら大丈夫かな?
のんのんさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
大切に着させて頂きますね~


今日から3連休が始まりましたね♪
寒くなりそうですが、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね!
我が家は月曜日に、お友達とクリスマスランチの予定です♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:5
<<ご近所カフェ♪ | top | ウチの子カレンダー♪>>


comment

クリスマスらしい洋服のの到着だったんですね
(*≧∀≦*)
チョコたんも、クッキーたんも良くお似合い!!
可愛いですね(ノ´∀`*)
  1. 2012/12/22(Sat) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
くんくんさんオーダーお洋服届いたのですね。
可愛い~♪
ふたりとも良く似合ってますね。
うちは同じ記事の色違い・・パーカーにしてもらったんだけど
持ってますよ。
お届けクリスマスに間に合うようにしてくださって
嬉しいですね。

明日は、お友達とクリスマスデートなんですね。
また、楽しい様子を楽しみにしています!
いつものカフェかなぁ?

素敵なカードありがとねー♪
  1. 2012/12/23(Sun) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

くんくんさんの注文されたお洋服が届いたんですね。
チョコくんもクッキーくんもすごい似合ってますよ!
モデルさんがいいから本当に素敵です。
クリスマスパティーなんです。楽しみですね。
  1. 2012/12/23(Sun) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>届きましたよぉ~♪
デザインは違うけど、同じ生地でオソロですね♪
クリスマスに間に合わせて下さって嬉しかったです♪

そうそう、明日はいつものカフェですよぉ~♪
riyon♪さんちもいかがですか~?
りんちゃんと同じ名前のお友達ですよ~^^

カード、無事に届いてよかったです!

せつさん、アシュリのおとんさん>似合ってると言って下さってありがとうございます♪
ついに、くんくんさんデビューです♪
  1. 2012/12/23(Sun) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/12/24(Mon) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書の見本 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

