チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所カフェ♪ :: 2012/12/23(Sun)

3連休、皆様いかがお過ごしですか~?
我が家は・・、のんびり過ごしてます^^;
何も予定がなかった昨日、チョコたんのお出掛けの催促がしつこかったので、
近所のカフェへ急遽お出掛けしてきました
向かった先は・・、

          PC223855・2

苦楽園にある“VENE CAFE”さん。
入口には大きなツリーが置いてあって、店内はクリスマスモード

    12月22日

ここもわんこにはおやつのサービスがあるんですよ♪
今回は・・、

    12月22日③

クリスマスクッキーを頂きました♪

    12月22日④

さつまいもで作られたようで、わん達大興奮で食べてました(笑)
私達は・・、

    12月22日②

シフォンケーキセットを頂きました♪
VENEさんのシフォンケーキ、ふわっふわでとっても美味しいんです☆
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったぁ~
食べた後は、ソファーコーナーで撮影タイム

          PC223835・2

          PC223850・2

          PC223851・2

          PC223854・2

近所のお出掛けだったけど、うまうまも貰えて満足してくれたかな?

明日は楽しみにしているお出掛けだけど、寒くなりそうですね
雪、降るのかなぁー?
あったかくして行かなくっちゃ

今朝は、THE SECONDに三代目、GENERATIONSを思わず見る事が出来て嬉しかったぁ~♪
昨日のMフェアでもSHOKICHI見れてラッキーでした♪
↑SHOKICHIだけではなく、TUBEとゆずも見れたしね♪
今年のドッキリ、またSHOKICHIがだまされるのかな?(笑)



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<Merry X'mas ♪ | top | くんくんさん便♪>>


comment

こんばんは。
ついにPC復活です!嬉しいっ。

VENEさん行かれてたんですね。
長いこといってないです。
ツリーとの撮影もクリスマス気分UPですね。
明日のお出かけも楽しんでくださいねっ。

コメントありがとうございます★
お友達が近くっていいでしょう。
私へのお祝いもしていただき嬉しかったです。

あっ、キティカレンダーは4つ回りましたが
売り切れで、来年はキキララです。笑

  1. 2012/12/23(Sun) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お近くに素敵なカフェがあるんですね?
おやつもサービス(@@)
なんて素敵なんでしょう!
ツリーも見事で、撮影に行きたいくらいです(^_^;)
  1. 2012/12/24(Mon) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

またまたオシャレなカフェですね。
クリスマスバージョンのおやつのサービスって嬉しいですね。
シフォンケーキも美味しそうです。
今日はお出かけなんですね。また更新が楽しみです。
  1. 2012/12/24(Mon) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

