チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

X'masランチデート♪ :: 2012/12/25(Tue)

昨日に続いて今日も寒いですねぇ~
こんな日に自転車に乗るのはほんとツライ

                        o-106.jpg

クリスマスイブだった昨日は、楽しみにしていたお友達とのランチデートでした♪
向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん。

          PC243881・2

この日は、看板BOYの大和君もご出勤♪
弟の航ちゃんもいましたよぉ~♪

   12月24日③

この日ご一緒して下さったのは・・、

    PC244035・2

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん♪
あきてぃさん、大正解~☆

昨年のクリスマスもご一緒させて頂きましたが、今年も一緒に過ごす事が出来ました♪
ランチが出来上がるまで、楽しくおしゃべりタイム♪
って、ずっとしゃべってたんだけどね(笑)

          PC243861・2

   12月24日②

   12月24日④

りんちゃん、落ち着くまで30分はかかるので、それまで写真が撮れません(笑)
いっつもキュンキュン言いながら、ぴょんぴょん飛び跳ねて大興奮なんです
とっても怖がりさんのふぅちゃんも、私達には慣れて来てくれました♪
おしゃべりしてたらランチも出来上がってきました。

    12月24日

クリスマスという事で、ランチもクリスマス仕様になってましたー
出来たてホヤホヤのデザートもしっかり食べて、お腹も大満足☆
さってと、ここからは撮影タイムの始まり始まり~♪
可愛い写真がいっぱいなので、今回もどどーんと載せていきますね!

   PC243902・2

          PC243903・2

   PC243926・2

   PC243950・2

   PC243967・2

   PC243980・2

   PC244004・2

りんちゃん、ふうちゃんの写真にはあえて日付は入れてないので、
ママさん、よかったらお持ち帰りして下さいねー♪
最後はキラキラな集合写真です。

   PC244082・2

暗過ぎてチョコたんの顔がよくわかりませんが(汗)
マスターがきっとキレイに撮ってくれてるハズ!!
私もクロスフィルター欲しくなっちゃったー!!

     PC244012・2

同じ白っ子でお誕生日が一緒のりんちゃんとクッキーたん、こうやって見たらほんとそっくりです!!
チョコたんがまだ1人っ子の時に知り合ったのに、こうやって同じお誕生日の仔をお迎え出来るなんて、
ほんと凄い偶然だったけど、ふぅりんママさんとは不思議な縁があるような気がします。
チワ友さんの中では、いちばんお付き合いの長いお友達です♪
ふぅりんママさん、今年も一緒にクリスマスを過ごさせて頂いてありがとうございました
とってもとっても楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~♪

ふぅりんママさんから頂きました♪


     12月24日⑤

わん達へのおもちゃと、私にまで可愛いハンカチを頂きました☆
そして・・、

    PC244092・2

KEIJIと川越シェフとのコラボのシチュー♪
これ、何処を探してもなかったので諦めてたのですが、ふぅりんママさんのおかげで
手に入れる事が出来ましたー♪
ありがとうございます
気になっているお味の方はどんな感じなのかな?(笑)

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<ガチャポン♪ | top | Merry X'mas ♪>>


comment

メリークリスマスe-476
ステキなクリスマスをすごしてますか~?

お友達とXマスランチデートいいですね♪
しかもいつも行ってるばんでさん!あーまた行きたいな~。

みゅーさん手作りのお洋服でお出かけしたんですね。
うんうん、二人ともよく似合ってる!
クッキーくんとりんちゃんほんとよく似てますね。
お誕生日が一緒って運命感じちゃいますよね。
  1. 2012/12/25(Tue) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスe-234

イヴの日のお出かけとっても楽しそう~♪
みゅーさんのコメントを読んで、どーしようかなぁと思っていたの
ですが、バタバタしているうちに日が暮れちゃいました(^^:

クリスマス仕様のお料理も美味しそうだし、
写真セットもとっても素敵☆
みんなキレイに撮れてますね~。
イイ写真がいっぱいだわ!
我が家はこのセット撮れずで残念・・・
次はお正月セットかな?

クッキーたんとりんちゃんって、2ショットで撮るとホントに似てますね。
今更だけど・・・(笑)

また、ぱんでさんに行くときには、誘ってね!
  1. 2012/12/25(Tue) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

MerryChristmas~~♪♪
お友達とぱんでぶーびさんでクリスマスランチですか。
いいなぁ~凄い楽しそうですね。
クッキーくんとりんちゃんホントそっくりですね。
クリスマスの素敵な写真ばかりで、見とれてしまいました。
  1. 2012/12/25(Tue) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今年も楽しいクリスマスご一緒させていただいて楽しかったです(^^)

パパさんがずっとふぅを抱っこしてくれてうれしかったなぁ~

みゅーさん一家にはずいぶん慣れてきたみたいです(^^)

クッキーくんも抱っこしてたら居眠りしてくれて癒されましたよ~

ほんと2ショットで見るとそっくり!

かわいい写真もたくさん撮っていただいて

もちろんお持ち帰りするね~

クリスマスプレゼントもありがとうございます

大事に使わせていただきますね

ほんとおつきあいの長いみゅーさん、来年もお誕生日やクリスマスご一緒しましょうね









  1. 2012/12/25(Tue) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お友達と楽しいクリスマスを過ごされたのですね♪
クッキーたんとりんちゃん、似てますね~☆
ほんと、不思議なご縁ってありますよね。
そんな出会いって大切にしたいですよねe-415

ちなみに我が家は家に引きこもってのクリスマスでした。笑
コメントありがとうございました。
2日目の紅葉は、色々条件が悪くてやる気なしでしたね~。
気付けばパール1枚もなかったですね。ププ!
  1. 2012/12/26(Wed) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日はご一緒して頂いて、ありがとうございました♪
ふぅちゃん、私達には随分慣れて来ましたよね!
抱っこも嫌がらずにさせてくれるので嬉しいです♪
クッキーたん、気持ち良さそうに寝てましたもんね^^
りんちゃんとは何だか姉弟みたいですよね~。

プレゼント、こちらこそありがとうございました♪
来年もお誕生日&クリスマス、ご一緒しましょうね!
  1. 2012/12/26(Wed) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>↓チョコたんとクッキーたんへのお祝い、ありがとうございます♪
この1年も楽しく、健康に過ごせたらいいなと思ってます。

今年も、お友達と楽しいクリスマスを過ごす事が出来て嬉しかったです♪
クッキーたんとりんちゃん、似てるでしょう~。
うんうん、こういう縁って大切にしたいですよね♪

来年の紅葉は、パールちゃんもちゃんと撮ってあげて下さいね~(笑)
  1. 2012/12/26(Wed) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

私も、予想が当たってました(笑)
楽しいクリスマスだったようですね~。
クッキーたんとりんちゃん、お誕生日同じなんだ\(◎o◎)/!
すごいご縁ですね!
  1. 2012/12/26(Wed) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

