チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガチャポン♪ :: 2012/12/26(Wed)

話が前後しますが、3連休中にガチャポン目当てで、
またホームセンターに連れてってもらいました
今回は2回してきましたよ~♪
出て来たのは・・、

       RIMG0079・2

       RIMG0082・2

PEN E-P3が出て来ましたぁ~
OM-Dは前回のとカラーが違うのと、レンズがパンケーキになってます。
前のは望遠レンズでしたからね~。
これで3つ揃いましたよ♪
あと3種類、かぶらずに集める事が出来るかなー?

       RIMG0085・2

本物のPENと一緒にパチリ
カメラグッズコレクション、まだまだ増えそうです^^;




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<お邪魔虫 | top | X'masランチデート♪>>


comment

カメラグッズいいですね。ホント
かぶらずに出てきたら嬉しいですよね。
また、紹介して下さいね。

コメントありがとうございます★
このベットも人気で
お友達もってる方多いです。
PC修理中、頑張って携帯から
注文したんです。笑

  1. 2012/12/26(Wed) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お~PENが出てきましたね~(ё∇ё)。このシリーズ、
前回はPENTAXだったんですねえ。で、ひょっとして
これ、レンズ取れませんか!?。

それにしても良く出来てるなあ。絶対全部欲しくなり
ますもんね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
  1. 2012/12/27(Thu) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>レンズ、取れますよー♪
今度はレンズを外した所を撮りますね!
前はPENTAXだったんですか?
それは知りませんでした^^;
ってか、UNOパパさん、ほんとよくご存じですねー!!
  1. 2012/12/27(Thu) 16:07:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

