チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お邪魔虫 :: 2012/12/27(Thu)

今日はとっても良いお天気ですが、相変わらず寒いですねぇ~。
明日からは天気も崩れるとの事で、大きな洗濯物は今日のうちにと思い、
ホットカーペットのマットを洗濯し、別のマットを敷こうとしたら・・、

      PC274096・2

ハウスにいたクッキーたんがすっ飛んで来ました
クッキーたん、そこ邪魔なんだけど!!
「ん?」じゃなくって、そこどいてくれないかなー?

      PC274099・2

そりゃ~、カーペットの上に直にいるんだからあったかいでしょうよ!!
よっぽど気持ちがよかったのか、ここから離れようとしなかったので、
強制的にどいてもらいました
朝の忙しい時間帯の出来事でした


今夜はEXILEドッキリの特番~♪
楽しみ~


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<カフェマット♪ | top | ガチャポン♪>>


comment

こんにちは。
あったかいとなかなか陣取って
その場をどいてくれないんですよね(*≧∀≦*)
うちも、どかすのに大騒ぎです。
  1. 2012/12/27(Thu) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

ほんと、寒いですよね~
クッキーたんの気持ちわかるよ~
ぬくいところで寝てると
気持ちいいもんね。
でも掃除中はどいてほしいかな・・・ 笑
  1. 2012/12/27(Thu) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

毎日いい天気なんですが寒いですね。
クッキー君もやっぱり暖かいところは大好きなんですね。
うちの子はこたつからでてきません。。。
  1. 2012/12/27(Thu) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

