チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カフェマット♪ :: 2012/12/28(Fri)

作ってからだいぶん日にちが経っていた為に、すっかりUPするのを忘れてたカフェマット。
今日になってやっとです^^;

    カフェマット

昨年作ったカフェマットの色違いバージョン。
この生地も起毛してるので、触り心地がいいですよ♪
このカフェマット、先日、りんちゃん&ふぅちゃんへのクリスマスとしてお渡しして来ました^^
気に入ってくれたようでよかったです♪
我が家のと色違いでオソロです

大掃除、ちょこちょこやってますよー。
今日は洗濯機と洗面所をピッカピッカにしました
キッチンはもう終わってるので、気が楽になりました♪
あともう少し頑張りまーす

昨夜のEXILEのドッキリ、おもろかったー♪
SHOKICHI・・、ウオ吉ってそりゃないよ(爆)
ってか、これで3回目よ!!
何でそんなに騙されるのー(笑)
NAOTOのはちょっと可哀想だったけどね~。
でも、涙目になってたNAOTO可愛かったー


すっかり忘れてたー



     RIMG0072・2

ゆずのチケットが届いたけど、ゆずライブの事をすっかり忘れてました
そうだそうだ、来月だもんねー。
しかし・・、ゆず君達の曲、全く聴いちゃいません(汗)
やばーーーーい
でも、コレ見てテンション上がっちゃったー

     RIMG0071・2

何とアリーナ11列目~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
ゆずライブでアリーナ席だなんてかなり久しぶりなんで、めっちゃ嬉しい~~~
あ、でも途中で座れないね(笑)
ま、いっかぁ~♪
久しぶりなゆずライブ、楽しんで来ます♪
アリーナという事は、アレが取れるかな?

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<焼き芋♪ | top | お邪魔虫>>


comment

わぁ!可愛いマットですね。
ドッドの中からイカリマークがちょこっとついてるのも
おしゃれだわ~♪
暖かくて重宝しそうですね。
ふぅりんママも喜んでたでしょうねぇ~!

ゆずコン来年あるんだ。
楽しんできてね!
  1. 2012/12/28(Fri) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

この時期 こういうカフェマット
私も欲しいなって思っていたんです
ふわふわで暖かそう~
しかもドット
めっちゃ可愛いですぅ♪

昨日ドッキリみましたよ~
見ながらみゅーさん喜んでるな~って
思っていたんです
私はTAKAHIROも一緒に出てて嬉しかった~
やっぱりカッコイイですよね♪
  1. 2012/12/28(Fri) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

掃除されているんですね。
今年も年末の掃除をしようと思っていますが、
なかなか思うようにできてません。。。
もう年末にするのはムリかもなので、
また時間のあるときに思い切りすることにします。
うん?時間のあるときっているなんだ(笑)
ゆずライブ楽しみですね。11列目ってすごい~!!
こちらは明日FM802主催に年末フェスライブにいってきます。
めっちゃ楽しみです!!また体がボロボロになることでしょう(笑)
  1. 2012/12/29(Sat) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

