チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼き芋♪ :: 2012/12/29(Sat)

今日は暖かくて良いお天気でしたねー
おかげで大掃除もはかどり、ほぼ終了しました!
あー、疲れた
疲れた体には甘い物がいちばんって事で、つい先程こんな物を食べました♪

      PC294105・2

この時期のお楽しみでもある焼き芋~
ストーブの上でゆっくり焼いて、香ばしい香りがぷ~んと漂っていた為に、
わん達は大騒ぎでしたが(笑)
もちろん、一緒に頂きましたよ~^^

      12月29日

      12月29日②

甘くて美味しかったね♪
また作って食べようね!


明日はレコード大賞ですね!
EXILEは出ませんが三代目が出るので、見逃さないようにしなくっちゃー!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* | top | カフェマット♪>>


comment

わっ!いきなり美味しそうな画像が・・・。
微妙な時間なだけに、おなか減ってきちゃいましたよー。
疲れた体には甘いものより美味しく感じますよね♪
チョコたん&クッキーくんもウマウマもらってうれしいね。

今年は偶然が重なり、みゅーさんとお友達になれて
イケメンチョコたん&クッキーくんにも会えてうれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を☆
  1. 2012/12/29(Sat) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、暖かったのですねっ。
旅行先も晴天でした!
あっ、昨日は雨でしたが・・ただいまです!!

焼き芋美味しそうです。
ストーブならではですね。
チョコ君達もおすそ分けして貰ったんだぁ。

コメントありがとうございます★
いちご狩りが、12月からなんです。
3月までが一番高い時期ですが・・・。


  1. 2012/12/29(Sat) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、お掃除頑張ってるんですね(*゚ー゚*)
わたしは、全然進んでないので半分諦めてます・・・・( ̄ー ̄;

焼き芋、綺麗なお色でとっても美味しそう♪
お写真からも良い香りがしそうです( ´艸`)
チョコたんたちも一緒に食べられて嬉しそうですね♪
  1. 2012/12/30(Sun) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

カフェマットありがとうございました~
一目見たときに暖かそうで水玉の中にイカリマークなんて!かわいい~っておもってオーダーしたんだけどクリスマスプレゼントしていただちゃってめっちゃうれしかったです!
りんもふぅもおうちの中で寄り添って気持ちよさそうにマットでネムネムしてます
ジャンジャン活躍させていただきますね

年末のお掃除やれやれですね!
我が家もやっと終わりましたーつかれた~
↑の焼き芋おいしそう~

EXILEのどっきりおもしろかったね!
落ち武者!!大笑いしてもた!
またゆっくり話しましょうね











  1. 2012/12/30(Sun) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>カフェマット、喜んでもらえてよかったです~♪
いえいえ、私もシチューなど頂きましたから^^
りんちゃんとふぅちゃん、マットで寝てくれてるんですね!
嬉しいなぁ~♪

大掃除、我が家もやっとこさ終わりましたv-355
ほーんと、やれやれって感じですよねv-355
私も疲れちゃいました^^;
焼き芋、美味しかったですよー♪

ドッキリ、面白かったですよねー♪
落武者、爆笑でしたi-237
うんうん、またゆっくりお話しましょうねーi-179
  1. 2012/12/30(Sun) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お芋美味しそう★
美味しいものは匂いでワン達が騒ぎますよね。
年末の休みはやることがいっぱいで
ワン達に構ってあげられず、ご飯も忘れるしまつ・・・(笑)
チョコたん達良かったね~!

今年はたくさんお会いして遊べて楽しかったです。
来年もまた遊んで下さいね。
良いお年をお迎えくださ~い!
  1. 2012/12/30(Sun) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

