チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年最後のお出掛け :: 2012/12/31(Mon)

いよいよ今年も今日が最後となりましたね。
今日は朝からめちゃくちゃ寒いですが、朝一でわん達をトリミングへ連れて行って来ました。
チョコたんはシャンプー&部分カット、クッキーたんはグルーミング&部分カットで
お願いして来ました。
1時間半後にお迎えに行き、そのままランチへ~
向かった先は・・、

    PC314115・2

Living cafeさん。
ちょっと早く着いたので、近所をちょっとお散歩
寒かったけど、元気に歩いてくれました。
武蔵君、尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれましたよー♪
今日もかわゆいね

    12月31日

チョコたんはシャンプー後なので、さらふわ~になってました♪

    12月31日②

今日は朝ご飯が早かったのでお腹もペコペコ。
早速、ランチを注文~。
私はビーフドリアを注文♪
美味しかったぁ~☆

    12月31日③

もちろん、パンケーキも頂きましたよ♪

    12月31日④

    12月31日⑤

ウチの子達は朝早くからのお出掛けだったので、すっかりお疲れな様子です^^;
武蔵君もネムネムでしたよ(笑)

          PC314158・2

これ今日のお気に入りショット
この姿勢のまま寝ようとしていたのが可愛かったです

先日作ったカフェマットも納品して来ました。
もし行かれる機会があれば手に取って下さると嬉しいです♪

    PC314159・2

Sachikoさん、たくさんの果物ありがとうございました

今年もたくさんのお出掛けを楽しむ事が出来て、お友達ともたくさん遊びました♪
偶然の出会いから新しくお友達も出来たり、ブログを通しても新しい出会いがあったりで、
お友達の輪が広がったのも凄く嬉しかったです♪
クッキーたんの目の病気で辛い事もあったけど、頑張って乗り越えました。
色んな事があった1年でしたが、来年は家族全員が健康で楽しく過ごす事が出来たらいいなと思ってます。
仲良くして下さった皆様、今年も1年ありがとうございました。
そして、来年も“チョコと一緒♪”をどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~♪

お正月はブログ更新お休みします。



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<2013年 | top | *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*>>


comment

みゅーさん(о´∀`о)
今年は初めてお会いできて嬉しかったです!
チョコたんもクッキーたんもリアルに会えて
次会えたらもっと距離縮めたい!!

今年の締めくくりにトリミングで綺麗のなったのね!
カッコいいよー(ノ´∀`*)

良いお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞ宜しくね!
また遊びましょうねぇー(*≧∀≦*)
  1. 2012/12/31(Mon) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

今年の〆もカフェのおでかけ、いいねぇ~。
こちらのカフェはまだ未訪問なので来年は行かなくちゃ♪
その時はお誘いしてもいいかしら?

今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
2013年もよろしくね\(^o^)/
よいお年を♪
  1. 2012/12/31(Mon) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、こんばんは!
今年はお友達になれて嬉しかったです。
あまりコメント残せず申し訳ないですー。
みゅーさん、いつも楽しいお出かけされてて羨ましいですー。
ハンドメイドも参考にさせてもらってます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. 2012/12/31(Mon) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

後、7分最後のコメントが
みゅーさんになりました!
最後のお出かけは、Sachikoさんのとこでしたか。
可愛い武蔵君にあえて
良かったですね。

この一年も仲良くして下さり
ありがとうございました。
ホント、偶然お会いすることが
多かったですので、ぜひ約束してお会いしましょ。

よいお年を・・。

コメントありがとうございます★
カレンダー採用は、少なかったですが
嬉しかったです。

  1. 2012/12/31(Mon) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

