チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お正月の出来事 ① :: 2013/01/05(Sat)

前記事でも、チョコたんの事を心配して頂きありがとうございました
もう随分回復してますので、安心して下さいね!
今日はお友達と一緒にお出掛けも楽しんできました♪
その様子はまた後日に更新しますので、もう少し待ってて下さいね~。
写真がいっぱいあり過ぎて(200枚以上も撮ってました^^;)、整理に時間かかりそうです

                       ie1.jpg

さてさて、元旦のの出来事です。
この日は午前中にお墓参りへ行き、実家でお昼ご飯を頂きました。
その後はお家でのんびり過ごして、夕方からおばさん家へGO~♪

    RIMG0073・2

          RIMG0074・2

久しぶり~な南ちゃんとりょうま君が、元気いっぱいにお出迎えしてくれましたー♪

    1月2日

弟が送ってくれた鮑とハマチをお刺身で頂き、おばさんのちらし寿司&お雑煮も美味しく頂きました♪
ワイワイと楽しく過ごしていたのですが、チョコたんが目をカキカキしてて、
ここで異変に気が付いたのです。
でも、本人はいたって元気だったんですよねー。
でも気にはなっていたので、様子はちゃんと見てました。

そして翌日の事。
この日は姪っ子ちゃん達が来ていたので、お昼は実家で過ごしてました。

    1月2日②

チョコたん、お目目はショボショボだったけど、元気はあったので一緒に連れて行きましたよ♪
お昼ご飯にカニ鍋&お寿司を食べてお腹もパンパン
その後はテレビを見ながらおしゃべりして、まったり過ごしてました♪

義妹さんから頂きました♪

    1月2日③

GODIVAのココアを2本と、アフタヌーンティーのバスタオル&バスソルト♪
いつもたくさん貰ってばっかりで、何だか申し訳ないぐらいです(汗)
でも、とっても嬉しかったです
ありがとうございました♪

写真を撮り終えて、袋を下に置いたら・・、

    RIMG0088・2

バッグ好きなクッキーたんが、すかさず袋の中へ入ってしまっちゃいました(爆)
白いのがいるのがわかりますか?
クッキーたーん、出ておいで!!

          RIMG0093・2

何でちか?じゃないよ!
それはバッグじゃないからっ!!(爆)

          RIMG0095・2

うん、クッキーたんは楽しそうだよねー。
でも、これはおもちゃでもないから出て来てね!
お礼をちゃんと言おうねー。

          RIMG0100・2

はい、よく出来ました♪
本当にたくさんのお土産をありがとうございました!!
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<お正月の出来事 ② | top | お目目が・・>>


comment

元旦は実家でゆっくりだったんですね。
南ちゃんとりょうまくんかわいいです~!!
実家に帰ると豪華な料理を出してもらえるますね。
でも、食べ過ぎて大変なことになってます。
クッキーくんバックと間違って、なんて可愛いんでしょう~!!
  1. 2013/01/06(Sun) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

