チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お正月の出来事 ② :: 2013/01/06(Sun)

お正月三が日の最後の日の事。
午前中に、チョコたんを病院へ連れて行った後、ランチでも行こうかと思ったのですが、
やっぱり目が心配だったので、お家でのんびりする事に。
午後から、わん達にはお留守番してもらって、ちょっくらホームセンターへお買い物~♪
お目当てはもちろんコレでした^^;

    1月3日

ガチャポン目当て~♪
2回したのですが、1つはダブってしまいました
OM-Dの黒いのは前回も出ましたが、前回のはパンケーキレンズだったのです。

    P1034165・2

OM-Dシリーズはこれで全部揃いましたよー♪
後はPENが2つ出れば全部揃うんですけど、全部揃うまでいつまでかかるかな?
早く全部揃えたいなぁー。

そして、もう1つのお目当ては100均。
こちらをお買い物♪

    P1034173・2

ラッピンググッズにメモ帳、マスキングテープやレースペーパー、そしてカードなど。
最近のセリアは、ほんとオシャレなグッズがいっぱいでどれもこれも欲しくなって、
ついつい買いすぎてしまうんですよねー。

    1月3日②

↑今回買ってないのも入ってますが、それでもつい最近買った物ばかりです。
マステやレースペーパーはラッピングに使えるので、どーしても手が伸びてしまいます^^;
今回いちばんツボだったのが付箋。

    1月3日③

こういうデザインにめっぽう弱い私^^;
使う事があまりなくても、これはガマン出来ませんでした
セリア、近くにあったらきっと頻繁に通ってしまうだろうなー。
今度はいつ連れてってもらおうかな?(えっ


今日は、午後からちょっとだけお茶しに近所のカフェへ行ったら、
またまたお友達にバッタリ!!
昨日から偶然続きの我が家、何でこんなに偶然が多いのかなー?
自分でもほんとビックリしちゃいます^^;
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<今年初のお出掛け♪ | top | お正月の出来事 ①>>


comment

こんばんは。
ガチャポン、今回は
コレが出たのですね!
後2つ頑張って下さい。
おしゃれな100均ですね。みゅーさん好きな
グッズがたくさん。
今日も偶然があったのですね・・。
昨日の偶然は、知ってるんです!我が家も
偶然お会いしたので・・・。(笑)

コメントありがとうございます★
リニューアルって嬉しいですよね。人気のお店だったん
でしょうか・・。

  1. 2013/01/06(Sun) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

