チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年初のお出掛け♪ :: 2013/01/07(Mon)

5日の事です。

今年初のお出掛けは、お友達と一緒にいつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへ♪
予約はしていたけれど、駐車場確保の為に朝一で着くように家を出発
ちょっと早く着き過ぎちゃったけど、我が家と同時に駐車場入りした車が・・。
その車から降りて来たのは、何とお友達でしたー
凄い偶然にビックリ
時間もまだ早いから、お散歩に行かれるとの事で、また後でねー!と一旦
10分ぐらい前になって、我が家もお店へGO~♪
店内で待つ事数分、お友達も到着です。
ご一緒してくれたのは、

    1月5日

riyon♪さんと、りんちゃん&ゆずちゃん。
パパさんはお仕事でした。

    P1054220・2

トフィママさんとトフィちゃん。

    1月5日④

ウチの子達。

そして、駐車場でバッタリお会いしたのは・・、

    P1054187・2

せつさんと、イケワン3兄弟のダーク君・ジェット君・マット君でしたー♪
そして、せつさんと一緒におられたのが、

    P1054194・2

初めましてのろずままさんと、とこびんちゃん(本名はショコラちゃん)。
せつさんやきゃふさんのブログで、よく拝見していたとこびんちゃんが目の前に~~~
まさかお会い出来るなんて思ってもいなかったので、めちゃ感激しました
とこびんちゃん、めちゃ可愛い~~~~~

そしてそして、お友達はまだまだいますよー♪

    1月5日③

UNOパパさん夫妻と、UNO君・NOAH君・Apollo君。

    1月5日②

初めましてのココmamaさんと娘さん、タンちゃんとオラちゃん。
オラちゃんは、Apolloくんと胴胎姉弟なんですよ~。
姉弟だけあって、よく似てました!!

    1月5日⑤

この日のランチも美味しく頂きました♪
食べた後は、おしゃべりしたり撮影したりと、まるでオフ会状態

    1月5日⑥

    P1054288・2

↑のりんちゃんとダーク君の2ショット、めっちゃ可愛い~~~

    P1054302・2

    P1054316・2

    P1054331・2

    P1054346・2

          P1054353・2

チョコたん、せつさんに抱っこしてもらったよ♪

          P1054371・2

せつさんとDJMの家族写真も

この後、せつさん達は次の場所へ移動するとの事で、ここでバイバイでした。
思いがけない偶然で、一緒にランチ出来て嬉しかったです♪
私達はもうちょっとのんびりしますよー♪

    P1054397・2

    P1054412・2

    P1054414・2

    P1054420・2

ゆずちゃんのどアップ、可愛いねぇ~

         P1054416・2

ご心配かけていたチョコたんのお目目も、無事に治りました!
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました♪

    P1054435・2

私のお膝の上でピッタリくっつくチョコたんとりんちゃん♪
チョコたんが珍しく嫌がる事もなく、仲良くくっついていましたよー♪
何度も会っているから、もう慣れっこだよね!

突然のお誘いにもかかわらずご一緒してくれたriyon♪さん、トフィママさん、
楽しい時間をありがとうございました♪
思いがけない偶然で、大勢でワイワイとほーんと楽しかったです
また一緒に遊んで下さいねー♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:11
<<ご近所カフェ♪ | top | お正月の出来事 ②>>


comment

トフィちゃん どえらい可愛い!!!!!
いやぁ~たまらんっ>▽<
  1. 2013/01/07(Mon) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

せつさんとろずままさんとぱんでぶーびさんでお会いされたんですね。
すごいオフ会ですね。偶然ってほんとすごいですね。
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます。
門松とチョコくんとクッキーくんの写真いいです!!
チョコくんの目が無事に治って本当によかったですね。
  1. 2013/01/07(Mon) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

せっちゃんのブログで先にチェックしてきましたー!
ばんでさん大人気ですね。

私もとこびんに会ってみたい~♪
(ろずままさんのブログ毎回読み逃げしてるので・笑)
りんちゃん&だっくんの2ショットかわいすぎ!!
せっちゃんに抱っこされてるチョコたんのお手手もキュン♪
ほんとプチオフ会で楽しい時間でしたね~。

チョコたんおめめ治ってよかったですね。
  1. 2013/01/07(Mon) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

わー、ワンちゃんがいっぱい!
みんな楽しそう♪
そして、おりこうさんに並んで写真撮れるんだね。
うちの子はカメラ向けるとソッポ向いたり動いてなかなか。
新年早々に賑やかな一日を過ごせたね。

チョコたん、早い回復でよかったよかった。
  1. 2013/01/07(Mon) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
早い更新~!!!
この日はすごい偶然でとっても楽しかったですね。
まさか偶然にもチワワが13チーも集まるなんて・・・
ホントにプチオフ会状態でしたね!
ゆずも別犬のように大人しかったし、りんもみんなに触って
貰って嬉しそうだったので、撮影にも気合いが入りました(笑)
みゅーさんのお写真とってもキレイです~!
クッキーたんとゆずの写真可愛いわぁ~♪
ゆずのアップも撮ってもらってありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。

私はまだ編集すらできてない^^:
頑張りま~す!
  1. 2013/01/07(Mon) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyonさんの他にトフィちゃんも
いたのですね!
いきなりたくさんのお友達に
お会い出来て良かったですね。
ココmamaさんは、我が家も何度か
お会いしたことあるんですよ。
ろずままさんとは、私も初対面で
嬉しかったです!
私達は、どこであったのか分かりますか?

みんなの帽子写真も可愛いですね。

コメントありがとうございます★
1日目は、雨で残念でしたよ。
傘さしながら、散策もしんどいですもんね。

飛んでる姿面白いでしょう。

  1. 2013/01/08(Tue) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん♪

偶然でびっくりやったけど
あえて楽しかったわ♪ありがとう~

riyonさんも偶然に会った以来でゆっくり?話せてよかった(*゜▽゜)
バタバタしちゃったけど
新年早々会えて嬉しかったよ~

またゆっくり遊ぼうね♪
  1. 2013/01/08(Tue) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!
13チーですかっ!?
それはパラダイスですね~。羨ましい~!
楽しかった様子が伝わってきますよ。
お正月バージョンのお写真もみんな可愛い♪

それと・・
新年のご挨拶が遅れました・・^_^;
あらためまして・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/01/08(Tue) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. SAORI #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めましてv-8

先日は偶然とはいえお逢いできて
ホンとに嬉しかったです~v-344

せつさんとこのブログでチョコちゃんを見かけ
とってもゴージャスな耳の飾り毛が印象的だったのを
覚えてますv-344
なんだかテンションも上がってしまい
上手くお話もできませんでしたが
ホンとはとこびんと同じくシャイなんですハイ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしマ~スv-421
  1. 2013/01/08(Tue) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
先日は、はじめましての我が家にも親切にお話して下さり
ありがとうございました。
チョコちゃん、クッキーちゃんともに優しい雰囲気いっぱいです。

確かに、どなたかのBLOGでチョコちゃん拝見した覚えあります。
皆さんに覚えて頂けて、個性的で素敵ですねv-290
我が家のたんとオラのお写真も可愛く撮ってくださってありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2013/01/09(Wed) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. ココmam #-
  4. [ 編集 ]

ココmamさん>コメントありがとうございます!
先日は、初対面出来て嬉しかったです♪
いつも、せつさんやUNOパパさんのブログで拝見していたので、
オラちゃんを実際に見れて嬉しかったです♪

チョコたんを見たのは、↑のお2方のブログではないでしょうか?
それとも他の方のかな?
垂れ耳ちゃんなので、覚えやすいみたいです(笑)

私も、またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
  1. 2013/01/10(Thu) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

