チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所カフェ♪ :: 2013/01/08(Tue)

冬休み最後の6日の事。

この日は実家の用事があったのですが、またしても急遽その用事がなくなって、
ぽっかりと予定があいてしまって、さてどうしようか・・?
何の予定も立たないままお昼までのーんびり。
お昼ご飯を食べた後に、お茶でもしに行こうかと近所のカフェへと行って来ました
向かった先は“スペースR”さん。
が、車の中から見たら店内は満席
って事は、駐車場も満席だよねーと、の方行ってみると・・、
 お友達の車をはっけーん!!
もう1度お店の前まで行ってみて中を見たら、カウンター席に座ってた!!
チョコたん連れて、思わず声掛けに行ってしまいました^^;
すると、1組のお客さんが丁度帰ろうとしてたので、何とか座る事が出来ました。
車はコインパーキングに停めましたが・・。
お店にいたお友達は・・、

    P1064449・2

    P1064450・2

お久しぶりの天空ままさん&パパさん、天君と空君でしたー
長い事会ってなかったので、ほんと久しぶりで、会えてめちゃ嬉しかったぁ~♪

    1月6日②

途中でテーブル席が空いたので、移動しました。

    1月6日

コーヒー、カップに入れた所を写真撮るの忘れてました
豆乳苦手な私ですが、このプリンは食べれるんです^^;

    1月6日③

大好きなおやつもいっぱい食べて、オネム~な天空君。
だけど、私の手元はしっかりチェックしてたねー(笑)

おしゃべりしたり、雑貨を見たりしながら、短時間だったけど
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです
今度は約束して遊びましょー♪

2日連続で偶然お友達に会えて、新年早々、楽しい時間が過ごせました♪
さぁ~、今年は偶然の出会いが何回あるかな?(笑)


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<手作り食アイテム | top | 今年初のお出掛け♪>>


comment

急きょのお出かけでカフェに行って
しかもまたまた、またまた
お友達に遭遇だったんですね!
ほんと、みゅーさんの偶然率は
高い!!!
何か持ってますね~ ウフフ
私もまた偶然どこかで会いたいな♪
  1. 2013/01/08(Tue) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
偶然のお友達とは
天君達でしたか。私も
ながいことお会い出来てないです・・。
こちら方面には、来られてるの
ですね。

コメントありがとうございます★
ホント、2日目は御天気で
良かったです。2日間とも・・じゃ散歩も出来ず
退屈ですもんね。

  1. 2013/01/08(Tue) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

びっくりしました~!

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
天空はおやつをたくさん貰えて帰りの車では爆睡してましたよ~☆
また遊びに行きましょうね~♡
  1. 2013/01/09(Wed) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>ほんと、ビックリでしたね!!
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
あはは、天空君、お腹いっぱいで眠たくなったんでしょうね(笑)
お店でも、眠たそうにしてましたもんね~。
今度は是非、ぱんでさんへ行きましょう!
  1. 2013/01/09(Wed) 16:50:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

