チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手作り食アイテム :: 2013/01/09(Wed)

わんこご飯を手作りするようになって、ずっと気になっていた物を、
先日、ポチっと購入してみました

    1月9日

“カラダよろこぶ発酵50種ブレンド”と、“Bee Pollen”の2つ。
わんこご飯を手作りされてる方のブログでよく見かけてて、ずっと気になってたのです。
最近のわんご飯がワンパターンになってきてるし、チョコたんも今年で7歳になるし、
健康の事ももう少しきちんと考えてあげたいなーと思い、購入してみました。
今日届いたばかりなので、使うのはこれからですが・・。

そしておやつは、先日、天空ままさんに教えてもらった物です。
1粒1calという低カロリーなおやつなんですよ。
頂き物のおやつがまだたくさん残ってるんですが、ご褒美用やお出掛けの時に持って行くのに
丁度いい大きさなんです。
残ってるおやつは大きいのばかりなので・・。
先日、2人とも凄く美味しそうに食べてたので買ってみました。
天空ままさん、情報ありがとうございました


今日から十日戎ですねー。
人の少ないうちにと、私も今日行って来ました!
混んでるかな?と思いましたが、思ったほど多くはなかったので
すんなりとお参りも出来て、福笹とお守りも購入してきましたよ。

     130109_103607・2

恒例の大きなマグロ。
並んでたので、私はお金を貼って来ませんでしたが、写真だけ撮ってきました。
明日は本戎。
今年の福男は誰かなー?


明日は、EXILEのドームツアーの日程がついに発表されますねー!
大阪はいつかなー?
発表が待ち遠しい~~~!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | ご近所カフェ♪>>


comment

毎度♪
カラダよろこぶ発酵50種ブレンドは私もいつもトッピングしてますよ♪

西宮戎に行かれたんですね!!
私も毎年西宮だったんですが
今年はお客さんに誘われたので
柳原に今夜行ってきま~す♪
  1. 2013/01/09(Wed) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

“カラダよろこぶ発酵50種ブレンド”
私も気になりつつもまだ使ったことなくて・・
ちょうどフード注文するので買ってみようかな~。
ビーポーレン、わんこ用のもあるんだね。知らなかった・・。
このおやつは我が家もレッスン時に愛用してますよ♪

今日からえべっさんだねー。
昔はよく西宮のえべっさん行ったよ。買い食い目的で(笑)
  1. 2013/01/09(Wed) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

十日戎に行かれたんですね。
子供の頃によく行ったけど、もう何年も今宮戎神社に行ってません。
えべっさんの飴を買って貰ってすごい嬉しかったの覚えてます。
大きなマグロにコインがすごいです。
  1. 2013/01/09(Wed) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん こんにちは♪
“カラダよろこぶ発酵50種ブレンド”
我が家も必需品ですよー( ´艸`)
ブランのおやつ、低カロリーでいいですね!
うちも今しつけ教室でおやついっぱい使うので
小さくて低カロリーなの探してたんです( ̄▽+ ̄*)
真似っこさせてもらっちゃおうかな☆

もう戎さんなんですねー、早いなー。。。
  1. 2013/01/10(Thu) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

へぇ・・良さそうなアイテム
ですね。
GREEN DOGさんに行ったとき
みてみよう。いつもみてるのですが
みゅーさんお勧めなら余計に
使ってみたくなります。
感想も楽しみです。

えべっさん、行ってきたのですね。
我が家は、行く予定ないので
御写真で我慢です。

御祝いコメントありがとうございます★
可愛いケーキで御祝いできて満足
でした!きるの勿体ないって思いましたが
美味しく食べてくれて
良かったです。

  1. 2013/01/10(Thu) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

