チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/01/10(Thu)

昨日届いた手作り食アイテム、昨夜、早速使ってみました。
といっても、様子見でビーポーレンの方を、分量よりも少なめでトッピングしただけですが

       P1094483・2

昨夜のメニューは、肉豆腐定食でした。
私達も肉豆腐だったので、同じメニューです。

お肉をさっと炒めて出汁を注ぎ、野菜&焼き豆腐を入れて、野菜に火が通れば出来上がりです。
冷ましたらご飯にかけて、ビーポーレンとRHサプリメント(Happy grow)をトッピングしてます。
RHサプリメントは乳酸菌のサプリなんです。
クッキーたん、胃腸が弱いみたいなので、免疫力を上げる為に使ってます。

さてさて、2人の反応はどうかな?

       P1094489・2

          P1094487・2

あはは、2人ともお目目がキラーンってなってるねー(笑)

      P1094490・2

クッキーたんが待てないようなので、ではではどーぞ、召し上がれ~♪

      P1094491・2

      P1094502・2

食べてくれるかな?という私の心配をよそに、2人ともガッツガツと食べてくれました♪
今夜は、発酵50種ブレンドもトッピングしてみます。


EXILEのドームツアー、ついに日程が発表!!
大阪は4月16日&17日、5月16日&17日の4日間。
4日間もやってくれるのは嬉しいんだけど、何で大阪だけ平日なのー?!
せめて、どっちかは土・日にして欲しかったなぁー。
まぁ~、野球もあるから仕方がないのかな・・。
頭の中はEXILEのドームツアーでいっぱいだけど、今週末はゆずのライブなんだよね~。
うーん、未だにゆずモードになれない私・・^^;
大丈夫か???


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | 手作り食アイテム>>


comment

そう!!
平日ばっかりやったなぁ~
ま、ワタシは関係ないんやけど^^;

それより三代目のは今年もあるんかな~
大盛況やったし、あるカモ・・・♪

ゆずさん、
そろそろ卒業しちゃう?笑


RHサプリめーっちゃ良いよ~☆
LAIくんのお肌がすっごいキレイになってきた♪♪♪
Living cafeのママさんに感謝やわー^^
  1. 2013/01/10(Thu) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたんもクッキーたんも美味しく召し上がってくれてよかったですね。
ご馳走を前に欲しくてたまらない目が可愛すぎますよ。
週末はゆずライブですか。楽しみですね!!
  1. 2013/01/10(Thu) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

新しいトッピングも喜んで
食べてくれたんですね!
それは嬉しいですね。
みゅーさんはいろいろ考えて
手作りご飯を作っているから
すごいですね。
  1. 2013/01/10(Thu) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

サプリも併用してるの
ですね。Sachikoさんのお勧めですか。
RINママも絶賛ですね。

美味しそうに食べてくれて
良かったですね。

コメントありがとうございます★
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました。
キティちゃんのマスキングテープも
可愛いですよね。もったいなくて使えないですが・・・汗
まだこれから寒い日が続くので
お出かけにあったかピローも活躍させて
頂きます。

  1. 2013/01/11(Fri) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>何で大阪だけ平日?!って、感じよねー。
あはは、RINママさんはすっかり三代目ファンやもんねー(笑)
三代目、アルバムも出たし、EXILEが終わった後に
ライブするかもねー。
その時は一緒に行きましょー♪

ゆず・・、FCはもう今年でやめようかと思ってるよ^^;
でも、ライブには行くと思う^^;

RHサプリ、地道に使い続けてみるわー。
クッキーたんも効果があるといいなぁー。
  1. 2013/01/11(Fri) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

