チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良しさん♪ :: 2013/01/12(Sat)

先日の事。

お散歩から帰って来て、こたつの中へ直行したクッキーたん。
そんなクッキーたんを追っかけて、チョコたんもこたつの中へ。
ふとんをめくってみたら・・、

     RIMG0072・2

仲良くくっついてたー
最近は、こんな風に仲良くしてる姿をよく見られるようになったので、
私としてはとっても嬉しいです♪
しばらく仲良く2人で寝てましたよ~

今日はとっても良いお天気
ちょっと寒いけど、これだけ天気が良いと気持ちが良くなりますね♪
お出掛け日和だけど・・、私はもうちょっとしたらゆず君達に会いに((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<寝起き | top | わんご飯♪>>


comment

こんばんは♪

今頃はゆずクンたちと盛り上がってるかな~?( ´艸`)
うちの妹もゆずクン好きでよくLIVE行ってますよ~♪

チョコたんとクッキーたん仲良く
おこたでねんねして可愛いなぁ(*゚ー゚*)
わたしも一緒に入りたいです(笑)
  1. 2013/01/12(Sat) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

んまっ(*≧∀≦*)
可愛いやーん!!
仲良し兄弟のまったり姿たまらんねぇー!!

コタツいいなぁー(ノ´∀`*)
  1. 2013/01/13(Sun) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずライブ楽しまれたでしょうね。
FM802で最高のライブだったって行ってましたよ。
いゃ~チョコくんとクッキーくんと並んでマッタリして可愛い~!!
うちのぼんはこたつの布団をめくったらめちゃ怒ります。。。
  1. 2013/01/13(Sun) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こたつ、2人共入るの
ですね!我が家は、KiKiしか入らないの
です。CoCoは、こたつ布団の付近ですね。
KiKiなんて一度ははいってしまうと長い間姿
見せないです。(笑)

コメントありがとうございます★
ウフフ、水仙にいったのだと思ってたんですね!
さすが、ながいことブログみてくれてるだけ
ありますね!季節のお出かけパターンは定着しつつ
あります。

凄いとこでお会いしたでしょう!
ビックリでした。
スマホにしようかと思ってるんですね。
みゅーさんなら色々使いこなせそうで
便利だと思います。

  1. 2013/01/14(Mon) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

