チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝起き :: 2013/01/14(Mon)

ある日の事。

両手の間に顔を埋めて寝ていたチョコたんを

    P1094470・2

右手の肉球がチラッと見えてるのが可愛くて、何枚も撮ってたら・・、

          P1094474・2

起きちゃった^^;
邪魔しないででし。って言いたそうなお顔だね(笑)
気持ち良く寝てたのにごめんね
この後、また眠りについたチョコたんでした。

一昨日のゆずライブ、とっても楽しかったです~
めっちゃ近くで見れたので大興奮でした!!
また時間のある時にでも、ゆっくり感想を書きますね。
いつになるかは未定ですが



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<おやつタイムに♪ | top | 仲良しさん♪>>


comment

両手の間に顔をうずめて
寝てるのって可愛いですよね♪
私も大好き♪
華凛もですが、寝てる時写真撮ってると
『何?』って少し迷惑そうに
こっち見ますよね~
  1. 2013/01/14(Mon) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、このおててで顔を挟んで寝る姿かわいいですよね♪
チョコたんよっぽど眠かったのね~。

チータンは近寄るとパカーンと足を開いてくれますよ(笑)
でも撫ですぎると去ってきます・・。
  1. 2013/01/14(Mon) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い寝方・・
シャッター音が気になったんですね。

又、寝てくれて良かったですね。

  1. 2013/01/14(Mon) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わかります~。(*^_^*)
わたしもこの寝顔が好きです。
写真撮っちゃいますよね~。
  1. 2013/01/14(Mon) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!!
カメラで撮っても、ガン見しても
気づきますよね(*≧∀≦*)

可愛いー寝顔、ずっと見てたくなるもんねぇー!
  1. 2013/01/15(Tue) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

