チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムに♪ :: 2013/01/15(Tue)

3連休最後の昨日、朝から降っていた雨もお昼には止んだので、
おやつタイムにちょっぴりお出掛けしてきました
行った先は、Living cafeさん。

    P1144553・2

あはは、ほんと2週間ぶりだよね(笑)
近いからついつい行ってしまうんだよねー。
おやつタイムなので、注文したのはもちろんコレ

    1月14日

今回はアイス付きのセットを頼みました♪
Sachikoさんから、わんこ用のおやつをサービスで頂きました
美味しそうなおやつに、この方が黙っちゃいません(笑)

          P1144556・2

チョコたん、ガン見しまくってました

          P1144559・2

唾をごっくんと飲み込んで、まだかまだかと待て中。
この後、無事にGET♪

    P1144561・2

クッキーたんも美味しく食べてましたよ~♪

    P1144565・2

武蔵君も目をウルウルさせて、私にちょーだい!とアピール
そんな可愛いお顔で見られたら、あげずにはいられず、ちょこっとだけおすそ分け。
目の前に美味しい物が並んでたら食べたくなるもんね~。

この日は、以前にもお会いしたchikaちゃんも来店してたので、久しぶりに会えましたよ~♪

          P1144568・2

クッキーたん、抱っこしてもらっていっぱい可愛がってくれました♪
いつも可愛がってくれてありがとう
また会えたら遊んであげてねー♪

    P1144577・2

同じ8月生まれの同級生コンビ♪
お互い5ヶ月の頃に知り合ったので、Sachikoさんともお付き合いが長いのです♪
もう何度も会ってるのに、中々仲良くならないこの2人。
もっと仲良くなってくれたら嬉しいんだけどなぁー。

    P1144580・2

頂きました♪
Sachikoさん、いつもありがとうございます



EXILEのドームツアー、今日からチケットエントリー開始。
初日は混み合うので、明日ぐらいにエントリーする予定です。
チケット、取れるといいなぁー。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<寝像 | top | 寝起き>>


comment

今頃ですが
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

いつもちゃ~んとお出かけされてて羨ましいです
うちなんて最近体力がないから
ついついだらだらしちゃいます

おなじみさんカフェがたくさんあっていいですね♪
  1. 2013/01/15(Tue) 18:46:03 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

Livingさん、お近くでうらやましいです。
パンケーキ、美味しいですよね~。
食べたくなってきました。(^^ゞ
  1. 2013/01/15(Tue) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

パンケーキの美味しいお店ですね。
いつも素敵なドックカフェに行かれているので羨ましいです。
近所になく、どこにあるのかもわかっていないので行けないんです。
↑当たり前ですね。。。
チョコくんのガン見が可愛いです!
おやつ美味しく頂けてよかったですね。
  1. 2013/01/15(Tue) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

Sachikoさんのお店・・・
もうすっかり行きつけですよね。
最近では、ハーバーにお散歩に
出没するよりもこちらのが多いのでは?
って旦那がいってました。(笑)
だって、今は寒いので店内利用しなきゃ
ですよね。

チョコ君も美味しいの食べれて良かったね。

  1. 2013/01/15(Tue) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
ご一緒させていただけてとても嬉しかったです

抱っこしてると表情まで見えないのですが、クッキーちゃん私の腕枕でこんな幸せそうな顔をしてくれてたんですね(*^^*)
たくさんおしゃべりができてとても楽しかったです♪

またお会いできたらお相手してあげて下さい^^
  1. 2013/01/16(Wed) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

chikaちゃん>こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとう♪
クッキーたん、とっても気持ち良さそうにしてたよ^^
いつも可愛がってくれて、本当にありがとう♪

旅行話もいっぱい聞かせてくれて楽しかったよぉ~♪
また一緒に遊んでね!
  1. 2013/01/16(Wed) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

