チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝像 :: 2013/01/16(Wed)

我が家のお笑い担当のクッキーたん、起きてても面白いんですが、
寝像も面白いので、今日はいくつか紹介しますね。

    P1114547・2

    P1094482・2

    P1154586・2

いかがですか?
面白いでしょう~
こたつ布団の上で、いろんな寝像で寝てるので、見てると面白いんです(笑)
ちなみに、チョコたんは・・、

          P1154588・2

ソファーで、こんな感じで寝てますよ

          P1154593・2

撫でると気持ち良さそうにウトウト。
この後はぐっすりでした^^


おまけ。


    P1164600・2

最近の折り紙ってオサレだねぇ~
これは使えそうだと思って、見た瞬間カゴに入れてしまいました^^;
ちなみに、これは100均ですよー♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<収集癖 | top | おやつタイムに♪>>


comment

気持ちよさそうにお昼寝してるね☆
きっとリラックスできてるから
いろんなカッコして寝られるんだよ~。

折り紙、おしゃれ!
ラッピングに使えそうね(*^_^*)
  1. 2013/01/16(Wed) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

すごい気持ちよさそうに寝てますね。
うちの子もへそ天でなんの警戒もなくグッスリ寝ています。
こたつの中に入ったり出たりして、あっちでゴロリこっちでゴロリ
ちょっとかわって欲しいくらいです(笑)
  1. 2013/01/16(Wed) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうにねんねしてますね~。
こたつぬくぬくだもんね。
私も気持ちいいからなかなか出れないもん(笑)

チョコたんセクシー(笑)
  1. 2013/01/16(Wed) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー君、御笑い担当なので
寝てる姿も面白い!
まさにKiKiもですよ。そんな姿みて
ほっこり癒されますよね・・。

折り紙なんですね。
ラッピング上手なみゅーさんの
手にかかればすてきに変身するのでしょうね。

コメントありがとうございます★
タオル何度も使えるって
いいですよね!!

  1. 2013/01/16(Wed) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

