チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

収集癖 :: 2013/01/17(Thu)

最近、とある物に興味津津でちょっとずつ集めてる物があります。
それがコレ

      P1164594・2

フェイバリットシールです。
最初は、可愛い~♪ラッピングに使えそう!と、軽い気持ちで買ったんですが、
こういうの大好きな私は、この可愛さにすっかりハマってしまい、
今はちょっとずつ集めてます^^;
中身はこんな感じです。

      フェイバリットシール

文房具・カメラ好きの私には、この3つはツボ過ぎて、手に取った瞬間離せませんでした^^;
この他に、これだけ持ってます。

      P1174611・2

可愛いでしょう~♪
集めるだけではなく、実際、ラッピングにもちゃんと使ってますよ~。
値段もお手頃価格(157円)なので、ついつい買ってしまうんです^^;
そしてそして、これも私のツボど真ん中~~~

      P1164597・2

          P1164598・2

レターセット♪
エッフェル塔やチケット、タグなどがコラージュされたオシャレなレターセット、
もー、私の大好物がてんこ盛りなんですけどーーーーー
値段も可愛すぎます
レターセットも実際に使うので、可愛いのを見つけるとつい買ってしまうんです^^;

集め出したらとことん集める・・、完全なB型人間です


楽しみにしていた物が・・、



      P1174602・2

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
詳しくはまた明日

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:5
<<くんくんさん便♪ | top | 寝像>>


comment

おっ♪
今メールしたとこやねん~
届いたねぇ^m^

で、
収集癖。
分るわぁ~~~!!
ワタシも飽きるまで集めるもん。
さすがB型。笑
  1. 2013/01/17(Thu) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いシールが
たくさん!使うの勿体ないですね・・。
そして、レターセットも可愛いですね。
お手頃なお値段が嬉しいですね!

私、特に集めてるものないかも・・汗
RINママも飽きるまで集める・・・。
同じBでも私とは、違いますね。(笑)

くんくんさんの届いたんですね!
楽しみ♡

  1. 2013/01/17(Thu) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わぁ!可愛いのがいっぱい!!!
見てるだけで嬉しくなる~~~。
レターセットも素敵☆
私も好きな雰囲気だわぁ。
気軽に買えるお値段も嬉しいですね。
手書きのお手紙って、人柄が出るので
好きなんですよ。

くんくんさんのお洋服も楽しみ~♪
  1. 2013/01/18(Fri) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

かわいい~。
最近はメールや電話で簡単に連絡とれちゃうから、
なかなか手紙を書かなくなったけど、たまにはいいね♪
集めてるデザインがみゅーちゃんらしいわ!
  1. 2013/01/18(Fri) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>昨日はメールありがとう♪
夕飯の支度をしようと、ちょうど携帯を持って立った所で
メールが来たからビックリしたわ~(笑)

B型って、ハマりだしたらとことんハマるよね~(笑)
で、飽きるのも早い(爆)
  1. 2013/01/18(Fri) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

