チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くんくんさん便♪ :: 2013/01/18(Fri)

昨日もチラッとUPしましたが、年末にポチった“happy wan life くんくん”さんのお洋服が届きました~♪

      P1174602・2

                    画像、使い回しで失礼

見えてるので、何を買ったかバレバレですね(笑)
ではでは、早速オープン~♪

    1月17日

のんのんさんのブログで見た瞬間に一目惚れしたこのお洋服、絶対に欲しいとカートオープン10分前から、
PCの前にスタンバイしてました^^;
他にも可愛いお洋服があったので、一瞬迷いましたが、最初から決めてたこれだけを購入しました。
これ、生地がめちゃくちゃ可愛い~~~~~
この生地、とあるショップさんで見た時に欲しい!って思ったんですが、
すでに売り切れてたんですよね~。
なので、くんくんさんのお洋服でGETする事が出来て、めっちゃ嬉しかったです♪
ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょー♪

          P1174614・2

          P1174617・2

きゃぁ~~~~~、めーっちゃ可愛いんですけどぉ~~~~~
毎度毎度、親ばかですみません~^^;
ポンポンもめっちゃかわゆい~

    1月17日②

今回もお袖を短めにしてくれたので、長さもバッチリです!

    P1174613・2

のんのんさん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました
大切に着させて頂きますね♪

日曜日はこのお洋服を着てお出掛けです♪
楽しみ~


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<ぶちゃいく顔で・・ | top | 収集癖>>


comment

くんくんさんのお洋服届いたんですね♪
私もこれ見たとき
うさぎだし・・・て悩んだんですが
その前に色々買い物しちゃっていたので
我慢したんですよね~
やっぱり可愛いな~
お出かけ楽しんできてくださいね♪
  1. 2013/01/18(Fri) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

すごい可愛い~♪
2人ととっても似合ってる。
お洋服のカラーも雰囲気にぴったりだし
すごく素敵です。
日曜日はお出かけなのね!
おニューのお洋服着て楽しんで来てね*^^*
  1. 2013/01/18(Fri) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

可愛いですね。
こんなデザインがあったのですね。
今回は、どんなデザインがあったのかさえ
分からない・・。
2人とも似合ってますよぉん。

コメントありがとうございます★
RINママの念願とは、このこと
だったんだと思います。
この日は、チワワ話で日曜は、EXILE話で盛り上がるの
でしょうね・・・(笑)
いつも遠くから来て頂き有難いですね!!

  1. 2013/01/18(Fri) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

イチゴとウサギのお洋服がなんて可愛いんでしょう!
しかも、チョコくんとクッキーくんがめちゃくちゃ似合ってますね。
うちの子は可愛い服は全然ダメで似合わないので羨ましいです。
お出かけの写真また見せてくださいね。
  1. 2013/01/18(Fri) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

