チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いちごとうさぎの会♪ :: 2013/01/21(Mon)

昨日は楽しみにしていたお出掛けでした♪
先日届いたくんくんさんのお洋服、“いちごとうさぎ”を着て向かった先はRela...xさん。

    1月20日

我が家、1番乗りだったのか、着いた時は誰もお客さんがいませんでした。
しばらくするとお友達も到着!

   1月20日②

おりんご組のRINママさんFamily♪
そして・・、

   1月20日③

SAORIさんFamily♪
ふーた君達のお洋服が写ってませんが、実は偶然みんな同じお洋服を買っていたのです!!
それならば、このお洋服を着て集まろう!という事になったのですー
お店はRINママさんが早々と予約をしてくれてました!
ありがとうございます

みんな揃って落ち着いた所でランチを注文。

    1月20日④

旦那は中華粥セット、私はオムライスセットを注文。
今回も美味しく頂きました☆

    1月20日⑤

    1月20日⑥

その後はまったりしながら、わん達のおやつタイムも♪
Rela...xさんと言えば、定番のたいやきを各家族で注文して、みんな美味しく食べていましたよ♪

PENはルミックスのレンズが使えるという事で、RINママさんのレンズを借りてちょっと試し撮り

    P1204689・2

黒っこのチョコたんを撮ってみたら、めっちゃキレイに撮れてる~~~
PEN用の単焦点を欲しいと思ってるんですが、PEN専用のではなくルミックスのレンズを買おうかなぁー。
って、買うのはまだまだ先の話ですが
と、カメラの話は置いといて(笑)、そろそろ集合写真を撮りますよ!

          P1204708・2

まずは後ろ姿をパチリ!!
きゃぁ~~~~~、めちゃめちゃ可愛い~~~~~
真後ろから撮れたらもっとよかったんですけどねぇ~。
でも、これでも十分可愛いわぁ~
今度は前から。

   P1204705・2

LAI君が埋もれてる
でも、私が撮った中ではこれがいちばんまともに撮れてました^^;
11チーもいると、みんなの目線を貰うのは至難の業でした
まだまだ可愛い写真があるので、一気にどどーんといきますよ!

    P1204709・2

って、いきなり登場したのは、隣の席にいたGoofyママさんちのIMARIちゃん♪
長い事お会いしてなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
Rela...xさんに行くと、必ず誰かにお会いするのでほんとビックリします。

          P1204725・2

    P1204712・2

    P1204713・2

    P1204716・2

    P1204717・2

    P1204735・2

          P1204727・2

          P1204730・2

このロッタちゃんの写真、お気に入り~♪
可愛いわぁ~

楽しい時間はあっという間で、気付けば5時前
RINママさん&パパさん、SAORIさん&パパさん、今回もご一緒して頂き、
楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さいねー♪

RINママさん&SAORIさんから頂きました。




    1月20日⑦

SAORIさんmadeのカートフック、お友達のブログでよく見かけてて、
私も欲しいなぁーと思ってたので、頂けてとっても嬉しかったです
2人とも、いつもいつも本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますね♪

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<サイン | top | ぶちゃいく顔で・・>>


comment

みんなお揃いで、色もいろいろあって
こうしてたくさんで着ていると本当に
可愛いですね♪
くんくんさんのお洋服、関西方面の人には
すごい人気ですよね☆
実店舗に行けるからでしょうね。
  1. 2013/01/21(Mon) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

みんなでおソロ、やっぱり可愛かったなぁ♪
ムチムチな皆ちゃんの後ろ姿に萌え萌えやわ^m^

PENにLUMIXのレンズが使えるなんて!!!
しかも、みゅーさんが撮るとめっちゃキレイ・・・
レンズってゆーか、腕の違いやってんなぁー∀ー;
今度パンケーキレンズも持ってくな★

  1. 2013/01/21(Mon) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

更新楽しみにしてました。
前日に行ったときにマスターに聞いてたので
前日私達がきたこと伝えて下さいって
いってたんです。(笑)

この日は、チワソウル改め、お揃いの会なのですね。
みんな同じ洋服って
可愛いですよね。
中華粥・・・私も以前食べたことありますが
パパさんなら物足りない感じでは?

コメントありがとうございます★
厄神さんには、いったこと
ないのですね・・・。
屋台がでてにぎわってました。

  1. 2013/01/21(Mon) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みんなおソロですごく可愛い~♪
後姿だと誰がだれだかわかんないけど、
お洋服見るだけで圧巻ですね(笑)

11チーの集合写真、とってもキレイに撮れてますよ。
みゅーさんやっぱり上手~!!!
PENにLUMIXのレンズ装着できるんやね。
色々使えて面白そう。
チョコたんの写真いい感じ!

美味しいたいやきも食べて、楽しい様子が
伝わってきました。
  1. 2013/01/21(Mon) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

はつコメです(*^^*)

みんなで、お洋服可愛い~♪
チワワちゃんたちの集まり楽しそうですね~

  1. 2013/01/22(Tue) 04:38:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>みんなでオソロ、可愛かったねぇ~♪
後ろ姿はほんまたまらんかったわぁ~v-10

そうやねん、PENにLUMIXのレンズが使えるんよね~。
こんなにキレイに撮れるなんて、
LUMIXのレンズがマジで欲しくなったわー。
今度、パンケーキ貸してね♪
  1. 2013/01/22(Tue) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Arisaさん>初めまして!
コメントありがとうございます♪
お名前がわからなかったので、ブログにお邪魔して来ました。
可愛いわんちゃんですねー♪
作られてるお洋服も可愛かったです♪

偶然、お友達と同じお洋服を購入してたので、
オソロで集まって来ました。
楽しかったですよ♪
  1. 2013/01/22(Tue) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

コメント遅れました~<(_ _)>
先日はありがとうございました~!楽しかったです♪
うちの子たちもキレイに可愛く撮ってもらってありがとう(^o^)
何枚かお持ち帰りさせてもらいまぁす♪

みんなお揃いでかわいかったよね~。
また集まりましょう(@^^)/~~~
  1. 2013/01/26(Sat) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. SAORI #j60alRWc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

