チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サイン :: 2013/01/23(Wed)

昨夜、をしていて何か視線を感じるなぁーと、横を向いたら・・、

          P1224762・2

チョコたんが、私をジーッと見てました^^;
しかも舌チロで(笑)
チョコたんの舌チロは、オネムのサイン。
チョコたん、眠いのなら寝ていいんだよー!
私の事が気になるのかな?


今週のEX-LOUNGE、面白かったぁー
KENCHIとSHOKICHIの焼肉プレゼン対決、爆笑でしたvv
焼肉対決なのに、もつ鍋を紹介するSHOKICHI、どこまで天然なんですかっ!!(爆)
せっかちで自由な司会っぷりにも笑ったけど
今週のは、SHOKICHIファンの私としては録画したかったなぁー。
ネットでしか見れないのがほんと残念です・・。


コレのせいで・・、



     P1224751・2

年明けからやっているこの作業のせいで、首から肩にかけてがコリコリです
小さいパーツが多くて裁断にも時間がかかったのに、
今は刺繍とアップリケに時間がかかってます

んもー、何で私がこれを作らなきゃいけないのぉーーー
他にもオーダー頂いてるのに、いつになったら作れるやら・・。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<またお目目が・・(><) | top | いちごとうさぎの会♪>>


comment

RINちゃんもこの顔よくするー!!笑
ほっそい目でめっちゃ頑張って見てくれてるねん>m<

なになに?
ウオ吉くんがまた何かやらかしてくれたん?笑
まだ観れてないね~ん。
今晩観よ~っと♪
  1. 2013/01/23(Wed) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

舌チロッは、おねむのサイン
なんですね・・。
可愛いですね!眠たいけど
みゅーさんのことが気になるん
でしょうね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、突撃リラックス・・・とも思ったんですが
お邪魔かな?って思い遠慮させて
頂きました。(笑)

ここのお店、人気なのでオープンすぐに
行かれたほうがいいですよ。

  1. 2013/01/23(Wed) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコくん眠たそうにしてますね。
うちのぼんも早く布団に行こうよ~!って
何度も声をかけてきます。
で、諦めて勝手に布団で寝ています(笑)
  1. 2013/01/23(Wed) 21:15:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたんのオネム顔可愛い~~(*^▽^*)

そうそう・・・視線感じるって思うと

見てますよね(笑)

ウチのだっくんはチョコたんと同じ~~♪
さすが長男BOYだわ♪
  1. 2013/01/23(Wed) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>RINちゃんも、この顔するんやねー!!
一緒だぁ~♪

EX-LOUNGE、見たかな?
面白かったでしょー♪
  1. 2013/01/24(Thu) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

