チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またお目目が・・(><) :: 2013/01/24(Thu)

チョコたんの左目にまた異常が出てしまいました・・

    P1244775・2

今日は昼間に出掛けていて、帰って来たら左目が開いてなかったんです・・。
午前中は何ともなかったのに・・。
夕方、すぐに病院へ連れて行って来ました。
傷はなかったんですが、充血していて角膜が炎症を起こしているとの事でした・・。
お正月のが完全に治ってなかったのかなぁー?
昨年、クッキーたんがぶどう膜炎になってから、目に関しては敏感になってしまった私・・。
もう心配で心配でたまりませんでしたが、2~3日で治るでしょうと言われたのでホッとしました
目を掻いたらいけないので、私が監視出来ない時はカラーをつけるようにしてます。
お薬と点眼を貰って来たので、また頑張って治療してしっかり治そうね!

目のサプリ、何かいいのがあったら教えて下さい。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<可愛いお届け物♪ | top | サイン>>


comment

チョコくんまた目が悪くなられたんですね。
傷がなくてよかったけど、みゅーさんもすごい心配ですね。
早く治りますように。治療頑張ってくださいね。
  1. 2013/01/24(Thu) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

またまたお目目が腫れちゃったんですね…
傷がなかったのは本当に良かったけど、心配ですね。
チョコたん、お薬頑張ってー!
お目目は大事だもんね。
早く改善しますように…
  1. 2013/01/24(Thu) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

チワワは目が大きいから傷も入りやすいし
炎症もしやすいですもんね。
チョコたんのお目目に傷が入ってなくって
よかったね!
2,3日チョコたん不自由だけど
頑張ってね!
早く良くなりますように!
  1. 2013/01/25(Fri) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お目目腫れてしまったのですね・・・
チョコちゃん早く治ってスッキリしたら良いですね。
お薬と点眼頑張って早く良くなります様に!
  1. 2013/01/25(Fri) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>ご心配ありがとうございます!
もうだいぶん回復してきました。
もう少しお薬生活が続きますが、頑張って治療しますね^^
  1. 2013/01/26(Sat) 15:25:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

