チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いお届け物♪ :: 2013/01/25(Fri)

前記事では心配コメントをありがとうございました
昨日はあんなに開けにくそうにしてたのに、今日はお目目パッチリ開いてます!!
お薬も今の所は点眼はせずに、錠剤だけで済んでます。
明日また病院へ行って、診てもらって来ます。

                        ie1.jpg

昨日はチョコたんの事でバタバタしてましたが、可愛いお届け物がポストに入ってました♪
送り主はせつさん
届いたのは・・、

      P1254776・2

ニコちゃんがとっても可愛いカートフック
年明けにぱんでさんでお会いした時に、せつさんのカートフックを見た私達、
あまりの可愛さに3人揃ってオーダーをお願いしていたのです。

      P1254777・2

キラキラと輝くカラフルなカラーと、ニコちゃんが本当に可愛くってお気に入りになりました♪
先日、SAORIさんからも頂いてしまいましたが、交代しながら大切に使わせて頂きますね♪

          P1254779・2

          P1254781・2

せつさん、お忙しい中作って頂き、本当にありがとうございました
落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!


おまけ


      P1254782・2

昨日のお出掛けは、コレ目当てに3Coinsまで行ってました^^;
詳しくはまた後日!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<増殖中~ | top | またお目目が・・(><)>>


comment

うわぁ!!
可愛いですね。
せつさんにオーダーしてたんですね。
せつさんのイメージはニコちゃん
なんです。元気な感じですもんね。
我が家は、キティちゃんとSAORIさんの
交代で使ってますよぉん。

  1. 2013/01/25(Fri) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わぁ~!
めちゃくちゃかわいいですね。
うんうん、せっちゃんの元気な感じがでてますね。

前記事↓
チョコたんおめめ大変でしたね。
ぱっちりおめめがあいて安心しました。
チョコたんお大事にね☆
  1. 2013/01/25(Fri) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコた~んT▽T
どうしたんやろうね?
早く治るといいなぁ。。。><
  1. 2013/01/25(Fri) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん、お目目回復してきたようでヨカッタね!
これで治ることを祈ってます。
目にいいのは・・やっぱりブルーベリー系のものかなぁ・・。

せつさんmadeのカートフックも素敵♪
せつさんらしい色使いで可愛いです。
  1. 2013/01/26(Sat) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

