チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

増殖中~ :: 2013/01/26(Sat)

昨日、チラッとUPしてた3Coinsのマステ、買って来たのはの4種類でした。

      マステ♪

いちばんのお目当ては左下のバレンタインマステ。
下のピンクのではなく、チョコレート柄のがめっちゃ可愛くて、
HPで見てどーしても欲しくなってしまったんです^^;
アニマルと宇宙のは買う予定はなかったんですが、見たらこれも可愛くって、
ついつい買ってしまいました^^;
カメラのは、カメラ好きなら買っちゃいますよねー(笑)
ちょっとだけ紙にペッタンしてみましたよ~。

      マステ♪②

チョコレート、ほんと可愛いわぁ~
バレンタインマステ、もう1種類あったんですが、迷いに迷ってこれだけにしました^^;
3Coinsのマステ、可愛いのばかりなのでどれも欲しくなるんですよね~。
ナチュキチの新作マステも欲しいんだよなぁー。

そうそう、30日から梅田阪急百貨店でマステのイベントが始まるようですね!
何やら限定マステやガチャガチャもあるようなので、行ってみようと思ってます。
MTのマステも欲しいのがいくつかあるので、また散財しちゃいそうだけど・・^^;
でも、マステ好きにはたまらないイベント、これは行くっきゃないでしょ!!

そして、こちらもちょっとずつ増え続けています。

      フェイバリットシール

ドーナツ、可愛い過ぎ~~~


チョコたんの事、心配して頂いて本当にありがとうございます!
もう随分回復してきました!
まだ少し充血してるので、もうちょっとお薬生活が続きますが、
本人はめっちゃ元気です♪
写真がなくってすみません
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<可愛い鬼さん♪ | top | 可愛いお届け物♪>>


comment

チョコたん元気でよかったわ~~

お薬も点眼も頑張ってね!!

3coinsのテープ可愛いね!!!
小物までこだわってみゅーさん素敵だね~~(*^▽^*)
  1. 2013/01/27(Sun) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん、目回復してきたの
ですね!良かったです。

マステ・・たくさん種類あると
どれ使おうか迷いますね。
みゅーさん、色々好きなもの趣味など
あっていいなぁ・・・。
イベントもあるのですね。

コメントありがとうございます★
SAORIさんから聞いてたんですね。
ロッタちゃん、可愛いでしょう。
みゅーさんともいつか平日デート
実現しましょ。


  1. 2013/01/27(Sun) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコくん少しでも回復していてよかったです。
もう少しで完治かな。頑張ってくださいね。
カメラと宇宙のマスキングテープがいいです!
色んな種類があるんですね。
  1. 2013/01/27(Sun) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

